売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体として誠実に対応して頂いた
引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。
センターからの返答
この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応をいただきました
遠隔地に住んでいたのに丁寧な対応をいただきました。
ありがとうございました。
字がもう少し丁寧に書けるようになったら、なお良いと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
最も安定した言い方と態度
マンション売買は初めてでした。
他のいくつかの大手不動産にも依頼(見つもり)し、最も安定した言い方と態度でしたのでお願いしました。
ただ、どの社にも言えることなのでしょうが、こうして数社の見つもり(今回は買取り)を比較して決定する際、ひどくねばられるのは正直疲れました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のお取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
少しでもF様に良いご条件をご提示したく、お話が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。そんな中、今後お取引があればお願いしたいとおっしゃっていただき、感謝いたします。
いただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。