Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月5日

着信を待たなければならないところが面倒くさい

どこも一緒だと思いますが、こちらからの電話連絡の際、必ず留守電に繋がって着信を待たなければならないところが面倒くさい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
S様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、S様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月9日

仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました

昨年、親族が他界している事をお話ししていないのに、仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
不動産はご所有者様だけでなく親族の方々も何かのご縁があった家・土地になると思います。
ご家族の方々皆様にご挨拶をさせていただければと思っておりますので仏壇にお参りさせていただきました。
また何か不動産でお困りの事がございましたら、東急リバブルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月2日

とても印象が悪かった

銀行で代金振り込みの時に、担当者が不在であった。
送金が終わった後で到着したので、不安だった。
それがとても印象が悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
決済時は、一時不在にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、改善につなげさせていただきます。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる