売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
着信を待たなければならないところが面倒くさい
どこも一緒だと思いますが、こちらからの電話連絡の際、必ず留守電に繋がって着信を待たなければならないところが面倒くさい。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
S様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、S様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました
昨年、親族が他界している事をお話ししていないのに、仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
不動産はご所有者様だけでなく親族の方々も何かのご縁があった家・土地になると思います。
ご家族の方々皆様にご挨拶をさせていただければと思っておりますので仏壇にお参りさせていただきました。
また何か不動産でお困りの事がございましたら、東急リバブルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。