売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
U様
U様
2020年10月27日
話しがタイムリーにならず、とても困りました
今回の担当者の方は、とても人としてはいい方でしたが、話しがタイムリーにならず、とても困りました。
お金の件、住宅の件、全てにおいてです。
又、担当者について会社にTELした際も、ぶっきらぼうな対応。
お店に行き上司の方と話した時は、とても親身ないい対応でしたが、改めて福岡のお店の上長の方からのTELでは、人を怒らせたりさせるためにTELしたのか?と思うようなTELでした。
私は絶対に東急リバブルさんを人には進めないし、私達のような思いを他の人にもしてほしくないです。
二度と上長の方からのTELはやめて下さい。
イライラします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、取引にあたって連絡不足などもあり、ご不安を与えるような対応になりました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については、二度とないように改善に努めてまります。
その他、引渡し後ご不便をおかけしてるような部分があれば、いつでも担当者までご連絡を頂戴できればと存じます。
重ねて、お詫び申し上げます。