売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2022年8月23日
少しおくれている会社?と疑問あり
売却のみならず、それによる収益などのシュミレーション提案など、貴社からのトータルソリューションに期待していた。
営業予算達成の為売却額のみで、個体(製品)の販売姿勢が残念であった。
譲渡税なども勉強され、顧客の収益まで考えられる営業になり、付加サービスの提供を今後期待する。
この時、ITの活用によるメールのみならず、情報のやりとりの仕組みの工夫が必要だと思う。
そこに今回、少しおくれている会社?と疑問あり。
DX化に期待。
以上。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご提案におきましては、ご期待にお応えするご提案力が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、メールのみならず情報の提供をさせて頂くこと、また譲渡税等情報の収集の自己研鑽に励み、お客様の収益を意識した提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。