売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応して頂きました
誠実に対応して頂きましたし、感じは良く相談しやすかったですが、やや抜けが多くて頼りないところがありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお役にたてたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点がありご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
新居にて快適な新生活を過ごしていただければ幸いです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
高い価格で落ち着きましたので納得しています
途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。
センターからの返答
Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
全体的には満足している
全体的には満足している。
住宅ローン減税や住宅に関する情報は、もっと教えてもらいたかった。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通じてお取引いただきありがとうございました。
T様の迅速なご対応もあり、取引をスムーズに行うことができました。
今後とも何かございましたら、宜しくお願い致します。
購入後も色々相談させていただきました
親切・丁寧で、対応も迅速でした。
購入後も色々相談させていただきましたし、信頼のおける担当者と思います。
あえて言うのであれば、少しだけ早口、聞き取りづらいことがたまにあった。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのもK様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
流れもスムーズで満足しています
こちらからの急な連絡にも対応していただき、その後の流れもスムーズで満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでお時間を要してしまいましたが、T様のご協力があり、無事にお取引が完了いたしました。
また何かお役立て出来ることがあればご用命の程、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
良いタイミングで提供頂き満足しています
必要な情報を良いタイミングで提供頂き、満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は、お蔭様で無事お取引を完了することができました。
お客様ご内覧の際にご丁寧なご説明を頂きまして、買主様もご安心してご契約いただけました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
迅速に的確に対応していただきました
遠隔地に居住していたため、ほとんどメールでのやり取りだったが、契約前のさまざまな疑問・質問にも迅速に的確に対応していただきました。
不信感から取り止めた他の業者の実に雑な対応とは大違いで、安心してお任せできました。
センターからの返答
T様、この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉も頂き、今後の営業への励みとして頑張ってまいります。
今後も不動産のお困りがございましたら、お気軽にご連絡ください。
精力的で親身になって動いて頂きました
担当者さんは仕事は早く、精力的で親身になって動いて頂きました。
他社のことは知りませんが、相場は変わるものなので頃合いかと思って決めました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご売却に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
N様が日々手入れされていたお風呂が新品のような状態でとても感動したことを覚えています。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者は親身になってくれて、良い方だった
物件の瑕疵の説明や確認に不満です。
前回の購入物件は他社でしたが、正直に全部教えてもらって取引したので。
直接の担当者は親身になってくれて、良い方だったと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
引渡し前の現地確認について、十分なご説明ができず、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
いただいたご意見につきまして、今後の課題と認識し、改善に努めて参ります。
また何かご不安点や、お申しつけ等がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き何卒、よろしくお願い致します。
積極性は評価できる
積極性は評価できると思います。
値付けに関しても良く理解していました。
将来的には、相手がどのような物件を探しているかを聞き取りながら、問い合わせを受けたもの以外から紹介できるようになれば、更に良い営業マンになると思います。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご不安にさせてしまうこともございましたが、何とか無事に取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
ご指摘の通り、今後は精進させて頂く次第でございます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。