売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事後の手続きなどについての案内がなかった
紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
親切に対応してくれて良かった
親切に対応してくれて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
迅速に対応していただいて満足している
全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
資料も充実している
人あたりの良い担当者で良かったと思います。
資料も充実していると思います。
多忙な様子でもあり、連絡が遅延することもあり、留意頂ければ幸いです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡が遅れることがありました件、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より適切なタイミングでご連絡を差し上げられるよう、進行管理を見直してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
早めに売却でき、良かった
早めに売却でき、良かった。
センターからの返答
M様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
早めのご売却ができ良かったと感じて頂き安堵しております。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
いちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれた
とにかく面倒なことが嫌いなので、他社の営業担当様と比較していちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれたことが良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様とお話をしていると、とにかくお手間の無い方法をご希望されているようでしたので、私の一番簡単な方法のご提案をご満足いただけて営業マン冥利に尽きます。
お客様のご希望に合わせて最善のご提案をさせていただくために、たくさんお話をお伺いできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
こちらのタイミングで動けたのがたすかりました
メールで都度連絡を入れていただいたので、こちらのタイミングで動けたのがたすかりました。
対応も丁寧で、良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からN様をご紹介いただき、スピード感のあるご売却が出来て安心しております。
新しいご自宅もとても素敵でまたご訪問させていただきたいです。
今後もなにか不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
感じの良い担当の方でした
最初のお電話いただいた際に、別のお客様と間違われていたのは残念でしたが、感じの良い担当の方でした。
センターからの返答
O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
初回連絡の際は大変申し訳ございませんでした。
お取引についてはO様のご尽力等もあり円滑に進むことができて本当に良かったです。
引き続きご不明点やご不安点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧な御対応で安心して契約できました
丁寧な御対応で安心して契約できました。
センターからの返答
I様、この度は、東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
購入、売却とスムーズに出来たのは、I様のご協力だと思っております。
また何かお手伝いができることがあればお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
希望通りの金額で売却できた
良かった点
希望通りの金額で売却できた事。
内覧時期の山場を事前にアドバイスを受けたこと。
改善点
売却物件の室内写真撮影を改善した方がよろしいと感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額でのご売却にお力添えできたこと、大変嬉しく思います。
いただきましたご指摘につきましては、より見栄えが良い写真を撮影できるように精進して参ります。
今後も何か不動産についてお困りごとがございましたら是非弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。