売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました
この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。
人柄の良さが1000%でした!
御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。
懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています
残念ながら担当者の方とお会いする機会がありませんでしたが、懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています。
関東と北海道、遠距離にも関わらずそれを感じさせない対応に満足しています。
今後また何かありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は関東と北海道ということで、郵送とお電話でのご対応となってしまいましたが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
今回のように様々なご事情でご名義人様が北海道にいらっしゃらなくても、不動産売買を進めることは可能ですので、北海道の物件に限らず、全国の不動産についてまずはご相談ください。
少しでもお力になれるようにご提案いたします。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
担当の方は大変親切で対応も良く、我々の希望をいつも丁寧に聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お人柄の良さにいつも心惹かれており、取引をしていく中で勉強になりました。
今後も是非お取引をさせて頂きたく存じます。
また時期を見てご連絡させて頂きたく存じますので宜しく宜しくお願い申し上げます。
迅速なご対応を頂き大変満足しております
迅速なご対応を頂き、大変満足しております。
センターからの返答
この度は札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
W様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
担当の方があおることもなく決めることができました
購入することが初めてで、失敗したくない思いで私なりに時間をかけましたが、担当の方があおることもなく決めることができました。
今回の内見は3件目でしたが、担当の方・物件とも1番良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。
他でも案件があればぜひとも利用したいと思う
担当の方はこちらの要望を聞いてくれ親身になり、他でも案件があればぜひとも利用したいと思うし紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのタイミングが決まっていたため、お引越しの時には買主様にお引き渡しができるようなスケジュールでご相談いただき、見事にそのスケジュール通りに売買を進めることができました。
その点についてご満足いただけたようで、営業マン冥利に尽きます。
その他の不動産の売買や、周りの方の売買のちょっとしたご相談など、些細な点でも構いませんので、またいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
連絡が丁寧で早かった
連絡が丁寧で早かった。
常に明るかった。
話しやすかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談で、売却も購入もよいご縁に巡り合い、スムーズにご成約まで至ることができました。
これもN様のご協力もあってのお話だと思っております。
お客様と二人三脚で進めていくのが不動産売買だと思いますので、これからもお客様と寄り添ってよいお取引にできるように尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた
結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
信用度も高く安心して売却できました
今回は、買い主様側にマッチング・・・とかのメールが入ったとの事で、私共の場所と金額がマッチした物件とのご案内が行きすぐに決まりました。
すばらしいシステムですね。
可能ならアンケートにありますように、売り主側の確定申告の最低限の必要事項のご案内もして頂けると大変有難いです。
そこまでは会社ではされないのですね?
不満でした。
今回の売却の業者選びに悩みましたが、取り引き銀行に依頼した結果御社を紹介して頂き、信用度も高く安心して売却できました。
銀行側からも状況の確認等あり、フォローもありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社のシステムで採用している「AIマッチング」が活躍したご契約でした。
お問い合わせをいただいていたお客様の物件のご希望条件を登録し、不動産流通機構で登録された条件に合う物件を24時間自動的に情報を送信するといったシステムです。
他の物件にお問い合わせをいただいていたお客様が、AIマッチングから受け取ったメールを見て、販売開始後2日目にお問い合わせをいただき、そのまま購入申し込みを頂戴したため、販売開始後約2週間後には売買契約へとたどり着きました。
また、確定申告時の必要書類につきましては、案件ごとに必要書類が異なるため、税理士との無料相談会を弊社で実施しており、そちらをご紹介しているのですが、遠方からなかなかお越しいただくことが難しいことがあるため、うまくご案内ができず申し訳ございませんでした。
銀行さんとも提携しているため、よりご安心いただいてお取引できたようで良かったです。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。