売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
できうる限り誠実に対応してもらった
できうる限り誠実に対応してもらった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
再び機会がありましたら、その際はさらにお力添えできるようにこれからも営業活動に取り組んで参ります。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡があまり無く不安になる事も有りました
とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。
センターからの返答
S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。
わかりやすく応えてくれる
聞けばわかりやすく応えてくれる。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。
レポートも週1回きましたがわかりやすかった
売却を決め、電話で対応いただきました。
売却の流れについてスムーズにいったと思います。
営業活動のレポートも週1回きましたが、わかりやすかったです。
確定申告の際、時期が来ましたら宜しく!
センターからの返答
この度は、弊社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、スムーズなお取引をすることができました。
今後も、不動産に関して、何かご不明な点がございましたら、いでもお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。
大変心強かったです
最初から最後まで、分からないことがあってもいつも丁寧に対応していただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
ご売却まで時間を要してしまったにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
また何か不動産のことでお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
大変好感を持っていました
初めに連絡してから迅速にかつ詳細に対応いただき、大変好感を持っていました。
他社と比較検討していた際には、他社以上の手数料値引きを提案いただき、媒介契約の決め手となりました。
担当者さんは、おそらく入社されてそれほど歴は長くないかと思いますが、一生懸命対応いただき、結果として売却価格も日程も満足いくものとなりました。
また機会があれば、リバブルさんにまずご連絡します。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいコメントを頂き感謝致します。
今回のご売却は私自身たくさんの学びを頂きました。
さらに一番印象に残っているのが、周辺地域の新たな相場をお作り頂いた点です。
このようなご契約に立ち会うことができ、また、K様にお会いできたことを心から嬉しく思います。
是非今後も不動産についてのサポートをさせて頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
回答が口頭約束の期日に間に合っていない
初めに対象物件について見学をした際、物件のみならず、周辺の環境や立地条件等詳しく説明頂け、好印象でした。
途中、契約前のホームインスペクション対応も、売主さんとの交渉等ありがとうございました。
安心して契約出来ました。
契約~引渡しまでの間は、問合わせに対する回答が口頭約束の期日に間に合っていない事や、書類の不満等もありましたが、全体を通しては、お若いのにとても良くがんばって頂いたと、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ホームインスペクション時のお立合い、書類のご準備等、K様から多大なご協力をいただき、また、安心してご契約いただけたことと思います。
契約後のご対応について、お約束の期限を守ることができず、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた内容について、早急に改善できるよう努めてまりいます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
しかし、全体を通してご評価を頂けたことは、非常に有難く存じます。
お住いになられた後も、ご不明点等ございましたらいつでもお教えください。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。
当方の気持ちを先廻りしての動き等は難しかった
取引については、結果的には満足したものとなったが、当方も初めての経験であり、途中では希望どおりに進まない不満・不安を抱くこともあった。
担当の方が若かったこともあり、当方の気持ちを先廻りしての動き等は難しかった。
しかし、担当の方の尽力によって良い結果が得られたのも事実であり、多くの経験を糧に成長していっていただきたい。
この度は大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却という流れで度々のご協力を頂き、感謝致します。
また、何度も打ち合わせを重ね、無事に終えられた事をとても嬉しく思います。
不手際もあったことかと思いますが、この経験を生かして成長していきたいと思います。
また何らかの繋がりでお会いできた際には是非成長した姿をお見せ出来たらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
本当に感謝します
人生の一番大きい買い物という住宅購入に不安が沢山ありました。
そして私が外国人とのこともあり、家を買うか迷いましたが、担当者さんにいろいろ助けていただき、気に入った家を買うことが出来ました。
本当に感謝します。
これから新しい家で楽しく生活していきます。
ありがとうございます。
担当者さんのご健勝をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情もあり、売買の手続きに少し時間がかかってしまいましたが、無事お取引が完了でき、私もほっとしております。
また何かお力になれることがございましたらいつでもお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
信頼出来る業者を紹介いただき無事整理がつきました
今回のマンションの売却に関しては、担当者様に大変お世話になりました。
一人で住んでいた兄が急死し、マンションを管理していた東急グループ会社さんに相談したところ、東急リバブルの担当者様を紹介いただきました。
東急グループの管理会社さんには、マンション火災による火災保険の精求等にお世話になり、マンションの売却に親身になって対応いただきました。
所有していた高齢の母について、売却の確認等で司法書士の先生の選定、対応に関してもくわしく説明いただき、担当者さんには2度にわたり母の施設を訪問いただきました。
又、マンション内の荷物に関しても、信頼出来る業者を紹介いただき無事整理がつきました。
自分自身も一軒家に住んでおり、ゆくゆくは売却の予定です。
その時は又、担当者さんに御願いしようと考えています。
ほんとうに今回は御世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お母様の件では、ご不安を感じさせてしまった部分もあり、大変申し訳ありませんでしたが、A様のご協力もあり、無事にお取引を終えることが出来ました。
お手続きが複数に渡り、ご面倒もおかけしましたが、ご理解のうえで進めていただきましたことに改めて感謝申し上げます。
ご自宅を売却の際は、是非またお力になれればと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。