売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
成約に結び付いた事には感謝しています
結果的に成約に結び付いた事には感謝しています。
不満ではありませんが、駐車場の有無等売却条件に影響が出そうな事柄を、価格を下げる前に一緒に検討して欲しかった。
センターからの返答
このたびは、弊社の仲介をご利用いただきありがとうございます。
駐車場の有無に関しましては、引渡し時にトラブルに発展する事案であり、全戸分の駐車場確保のマンションでない場合については、確定的に有りという表示ができないという広告表示上のルールがございました。
買主様には、一時的に、駐車場の利用ができない期間は、ございましたが、最終的には確保することができまして、安堵いたしているところでございます。
全て良かった
全て良かった。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
新築時からご所有されている札幌で思い入れのある物件を弊社でお取引させて頂いたこと、また無事ご成約できたことを大変嬉しく感じております。
今後は札幌にいらっしゃる機会も減ってしまうかと思いますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
早々に買手が見つかった
当初は他社で取引を進めていたが売却に至らず、東急リバブルへ相談したところ、地域状況、市場相場等を勘案していただき、妥当な売却価格の提示に基づき売却掲載してもらい、早々に買手が見つかった。
担当者の的確な話がなければ、売買には至らなかったのではないかと思うところです。
手続においても分かりやすいし、時間をかけずに必要書類を準備できたところは、働いている者にとって助かりました。
いろいろなアドバイスをいただき、スムーズな売買に至ったことに感謝いたします。
売却に伴う所得税についても教えてもらっておけば良かった。
専門分野ではないので、詳細手続は税務署か税理士になりますね。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様のお言葉を今後の営業の糧にし頑張ってまいります。
不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
気持ちよく入居を迎えられた
他社と比較した事がないのでわかりませんが、購入するにあたり色々な不安がありました。
担当される方は勿論のこと、次から次へと。
気持ちよく入居を迎えられたのは、対応していただいた担当者さんのおかげだと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
K様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
また、売主様も引き渡し時まで親切な丁寧な対応をいただき、スムーズで素敵なお取引となりました。
これもK様の人柄と対応の賜物でございます。本当にありがとうございました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
積極的に動いてくれて有難かった
営業員が積極的に動いてくれて有難かった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却をお任せいただいてから、契約に至るまで、買主様との交渉事に真摯に向き合っていただき、最終的に双方がご納得いただける形で契約に至ることができました。
契約後・引渡し前の買主様室内拝見の際にも、非常にご丁寧に引き継ぎをいただき、買主様がご満足いただけるお取引に繋げられたのも、S様のご協力があったからと存じております。
また何かご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
とても満足でした
他社とも打合せをさせて頂きましたが、御社にしてとても満足でした。
今後も期待をしております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは、遠方にいらっしゃるためお電話にて度重なるお打ち合わせをさせていただき、最終的に、希望のご条件に沿う買主様と成約になることができました。
K様にはこちらの些細な要望にも迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
紙に書いていただいたので助かりました
良い点
紙に書いていただいたので助かりました。
直してほしい点
お金の受け渡しの前に、少々時間がほしかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
お住替えの関係であまり多くのお時間を設ける事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
タイトなスケジュールの中、O様には大変なご苦労をお掛け致しましたが、無事にお引渡しを迎える事ができ、とても感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
細かな事まで奔走していただき非常に助かりました
・販売に関して
率直に大手会社としての強みは感じませんでした。
・担当者に関して
出来得る範囲内で、非常にフットワーク軽く動いて頂いた印象はあります。
今回私が現地に居ない時期もありましたが、細かな事まで奔走していただき非常に助かりました。
また、売却を決めてからのスケジュールの共有などに関しても随時報告頂き、とてもわかりやすく安心してお任せ出来ました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、札幌センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
価格や諸条件などをご提案させて頂きましたが、全てご理解を頂きご承諾を頂けたこともあり契約に進めることが出来たと思っております。
販売活動中も何度もご連絡をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった
メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった。
電話対応の時間が無い時に、十分な情報がもらえて助かった。
Weeklyとmonthlyのレポートは、更新内容が薄く、時間をかけて分析した情報とは言えない。
週単位で作成するならば、少しでも地域の動向や前週との変化を盛り込んで欲しい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、メールにてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、定期連絡およびマンスリーレポートの報告内容がご希望に沿っておらず、大変失礼致しました。
K様のご意見を賜り、今後は改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございました際には何なりとお申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。