売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後の成長に期待
大企業としての安心感と知名度があるのは間違いない。
担当された方は人当たりが良く、朗らかであったし、この方の助言で市場価格よりも高く売れたのは事実であり、大変感謝している。
一方で、悪気がある訳ではないのはわかるが、必要な情報がない、遅い、誤っていたことなど、今後の成長に期待。
この度の不動産売買は、たまたま1人の方に気に入っていただき契約に至ったが、2人目以降の問い合わせ、内覧、照会などはなく、本当に運が良かったと思う。
なお、買主の不動産屋の方が一生懸命に営業したり、対応したり、サービスしたりしており、次に何かあればそちらにお願いしたいと思う。
センターからの返答
この度はご自宅の売却の件で大変お世話になりました。
レスポンスが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、スピーディーな対応を心がけお客様を不安にならないよう対応することを心がけます。
今後も何かお困りのことなどございましたら、成長した姿でお手伝いできればと思いますのでお気軽にご相談くださいませ。
担当者からの連絡等が遅く不満に思いました
担当者からの連絡等が遅く不満に思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社、東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
連絡を適時出来なかったことに関し、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後こういった事の無い様に、一歩先にご提案が出来る様に努力してまいります。
この度のご売却の際は、ご遠方にお住まいのご子息様に代理人として何度もご対応頂いたにも関わらず、ご不満を感じさせるような結果になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
上司のチェック必ずしてほしかった
担当者が新人だった為、書類の記入も確認して書いたものが又書き直しがあった。
マニュアル通りとは担当者の上司の方が言ってましたが、原本で渡した物がどこに行ってしまったのか?
預り証必ず出しているとの事でしたが、1度も渡されなかった。
上司のチェック必ずしてほしかった。
センターからの返答
この度は東急リバブル白石センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところがあり、確認不足や書類の紛失でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、書類にミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。