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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月5日

気軽に質問しやすかった

担当者さんは丁寧で対応が良く、同世代というのもあり気軽に質問しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リノベーションをご検討されていたため、土地についてのお話はもちろん、建物の流用・活用についてのお話やご検討のお時間を度々いただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月3日

連絡調整が大変だったと思います

売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

信頼出来ます

しっかりしてました。
信頼出来ますし、今後もお付き合いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役に立つことが出来まして私も嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。

A様
A様 2024年1月21日

諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れた

他社とは比較してないので判りませんが、タイミングが合って購入に漕ぎつけました。
ハードルが高いと思っていた諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れたので、不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
住宅ローン審査やご契約から決済の流れなど、ご不安な点は多くあったかと思いますが、A様の迅速なご対応、ご協力で無事お取引ができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明な点など出てきましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月22日

一生懸命お客さんに対応してくれました

まだ経験の浅いの担当の人だったけど、一生懸命お客さんに対応してくれました。
まちがいもありましたが、それに対しての対応もしてくれました。
これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせなどで私の配慮が足りなかったにもかかわらず、最後まで私にお任せいただきありがとうございました。
また、不動産に関するお困り事などが御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月16日

ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方

一番はやっぱり、ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方が、素人の私達には良かった。
わかりやすい資料も、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私どもの資料やご提案がお役に立つことができて、とても嬉しく存じます。
またな何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

転出した後の営業所の対応はよくなかった

担当者の方が転出した後の営業所の対応はよくなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
途中で異動となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は異動があってもスムーズに進められるよう改善してまいります。
また、なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月25日

対応の速さと丁寧さが一番良かった

良かった点
他社と比較して、対応の速さと丁寧さが一番良かった。
他社Z社と別の物件で契約寸前の時期だったが、貴社担当者さんの対応が良かったため、切り替えました。
悪かった点
強いてあげるなら、紹介してもらった火災保険会社がネットのため、郵送手続きに関して火災保険会社の対応が悪かったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂きまして、大変光栄です。
火災保険の件については、改善するよう努めさせていただきます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

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