Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月20日

何度も連絡をくれるし親身に考えてくれる

何度も連絡をくれるし、親身に考えてくれるし、若いのにとても良いと思いました!
ただ、1番最後の銀行での入金時の説明がもう少し欲しかったです!
建築会社の人はその場に必要なのか~??
誰なのかわからない人もいたので、大金を入金する時なので不安でした!!
それ以外は満足してます!
東急リバブルさんへお願いして良かったと思っています!!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にてご売却頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介頂きましたT様にもご報告ができ、大変嬉しく思います。
貴重なお時間を割いてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたおかげで大変スムーズに取り進めることができました。
また、決済時に買主様側の見知らぬ担当者(建築会社)がいたことで不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月8日

コミュニケーションも上手く出来たかと思います

遠距離物件の依頼だった為、信頼関係も大切に考えていました。
コミュニケーションも上手く出来たかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様のお役にたてた事を大変嬉しく思っております。
価格や諸条件などをご提案させて頂きましたが、全てご理解を頂きご承諾を頂けたこともありお話がスムーズに進めることが出来たと思っております。
遠距離だった事もあり、販売活動中は何度もご連絡をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、すべてが順調に進む事が出来たと思っております。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月10日

調整力に驚かされ早期に結果をいただきました

担当者さんには、今まで複数回お世話になりました。
その都度、お任せして安心し、優秀な営業マンとはこういう方のことを言うのだなと感心していました。
途中、他社の不動産営業マンと関わったことがありましたが比較するまでもなく、第一声や佇まいから、こうも違いがあるのかと実感したものです。
突然のこちら側の親の入院という状況の中、時間的、精神的負担軽減のために沢山のご配慮をいただき、ありがたかったです。
私は、ほぼ眺めさえ良ければいいという住環境重視であるため1度の内覧で即決するのですが、そのあたりをよくくみ取ってくださり不安を払拭するご意見をいただき、思いきって購入して良かったと思うことができました。
また売却に関しても、当然先方様にも同様であると思いますが、優位に交渉してくださりその調整力に驚かされ、早期に結果をいただきました。
こうして、いつも積極的で楽しそうに仕事をされている姿を見ると、貴社の職場環境の良さと人材を大切にされているお気持ちを感じます。
本当にお世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、前回に引き続き、お住いのご購入・ご売却をお任せくださり、ありがとうございます。
親御様のご入院といったご負担がある中で、安心してお取引を進めて頂けるお手伝いができたようで良かったです。
また、第一声や佇まいといった部分は営業担当として当たり前の部分ですが、ご評価頂けるということは、習慣化できていることの裏返しですので、非常に自信になります。
色々お褒めのお言葉を頂戴しましたが、複数回に渡るお取引を無事終えられたのは、S様のご協力のお蔭だと感じております、本当にありがとうございました。
また何かお困りのことやご要望のことがございましたら、不動産のことに限らず、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月21日

郵送・メール・電話でとてもスムーズにできました

迅速かつ丁寧な対応で、大変良かった。
当方は単身赴任でしたが、担当者とのやり取りは郵送・メール・電話で、とてもスムーズにできました。
担当者の力量が大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方につき、ご不安なことも多々あったかと存じますが、それを払拭できるようなお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年3月18日

売ってくれて感謝です

とても売りにくい残念で不人気な家を、なんとか売ってくれて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
他社で数か月販売をしていた中、当社へご相談頂きご売却のお手伝いができ光栄に存じます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月5日

気軽に質問しやすかった

担当者さんは丁寧で対応が良く、同世代というのもあり気軽に質問しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リノベーションをご検討されていたため、土地についてのお話はもちろん、建物の流用・活用についてのお話やご検討のお時間を度々いただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月3日

連絡調整が大変だったと思います

売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 136件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる