Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年6月20日

リモートでも共有できます

電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年10月9日

ミスが多い、話をあまり聞いてない

ミスが多い、話をあまり聞いてない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様。
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、Y様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様とのお取引を教訓に営業活動、業務により一層励んで参ります。
次回がございましたら、当社に任せて良かった、と言って頂けるように尽力致します。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年1月5日

設備の不備についてすべて改善もされていない

今日現在時点でも、設備の不備についてすべて改善もされていない。
何度か訪問させていただいたが、担当者と受付係以外の人との面談等がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご依頼ありがとうございました。

設備不備の改善について、お時間を頂く形となり大変恐縮です。
迅速な対応を心掛けさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる