売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まだ慣れていないのか、言動や行動に不安があった
まだ慣れていないのか、言動や行動に不安があった。
打ち合わせの日時が予約されていなかったり、ボールペンを忘れたりなど。
打ち合わせ場所の駐車場の案内もなかった。
駐車場がわかりにくい場所の場合は事前に案内して頂きたい。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後改善してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
お客の立場ではなく関係業者側を優先していた
売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?
センターからの返答
U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。