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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月5日

満足いく価格で売れて感謝しております

良かった点
・他店舗との購入希望者の共有など、大手ならではの情報量。
・各種サービスの充実。
悪かった点
・売れるまでの週次報告に、問合せ件数等の情報以外に具体的な状況の言葉がほしかった。
問合せ件数「0」件が続いても、価格の下げ時なのかこのまま待ちが得策なのか判断できなかった。
・売却後の確定申告のサポートもしてほしかった。
半年かかりましたが、満足いく価格で売れて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度が弊社にてご所有不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
実際に売却ができたましたが、途中経過の売却するためのご提案が少なく申し訳ございませんでした。
今後、改善させていただきます。
また、何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

何度か話を忘れられてしまった

リバブルさんだから決まったとは思いますが、店舗のお休みが多く連絡が取りにくい点と、電話や対面での打ち合わせの際は、メモをもう少し取るようにして頂けるといいなと思います。
何度か話を忘れられてしまったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、メモを取ることや連絡の取りづらさについては改善してまいります。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月28日

全て担当者の方にお任せしました

遠方で伺うことがむずかしく、契約の手続き等を全て担当者の方にお任せしましたが、滞りなく終了できました。
大変お手数をおかけしました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方のやり取りだったため、電話連絡等をメインにご対応をいただき、ご助力頂けた結果無事にお取引を進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとご相談ください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年5月15日

売却するまであっという間でした

売却検討し、ご相談してから実際に売却するまで、あっという間でした。
何もわからず不安も多い中での依頼でしたが、担当の方がいつも明るく、連絡もこまめに取っていただけて、本当に有難かったです。
友人にもおすすめしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がご多忙の中、ご案内時の調整や書類提出に至るまで、ご協力頂き感謝申し上げます。
買主様におかれましても、大変ご満足頂いております。
またのご利用、心よりお待ち致しております。

お客様評価

4
T様
T様 2022年3月17日

とても親身な対応をしていただきました

担当者さんにとても親身な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引き渡し・リフォーム後もお邪魔させていただき、大変嬉しく存じます。
今後もお手伝いができることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
引き続き何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年8月4日

借家人に売却した為営業活動自体を私自身で行った

今回は借家人に売却した為、営業活動自体を私自身で行ったので東急さんの営業の関与は少なかったが、その過程で色々な助言を頂いたので最終的にはスムーズな取引が出来た。
担当者に関してはもう少しユーザーの悩み、心配事を早めに関知して、物事を先に進めるスキルをみがいてくれれば言う事なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃借人様とのお取引で、O様の多大なご協力を頂き、成約に至ることができました。
取引上の懸念について、O様のご心配事を素早く察知することができず、大変失礼いたしました。
頂いたご助言は、今後の課題とさせていただき、改善に努めてまいります。
またお手伝いができることがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年8月4日

担当者さんはとてもよくして下さいました

担当者さんはとてもよくして下さいました。
残念な事に売却前に転勤になってしまい、充分な対応が出来なくなった様子でした。
電話やメールなどで足りない所は、十分にフォローしてくれました。
ただ、ひきついだ後任の担当者は、私の話を聞かず、決済日は忘れて、遅刻してくるありさまです。
説明もほとんど私にはしてくれず、買手の方にばかり、ご機嫌を取っている始末です。
大変失礼だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約~ご決済に至るまで、色々とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、転勤による担当引継ぎが不十分で、多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事柄を反省し、今後このようなことが無いよう、徹底して参りたく存じます。
この度は、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
北海道を離れての勤務となっておりますが、何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2020年2月12日

担当の方は、とても親切でした

担当の方は、とても親切でした。
引っ越し後に、お家の機械の使い方がわからない時も電話対応していただき助かってます。
アフターサービスetc・・・
また機会がありましたら相談したいかなとも思いますが、白石までを何度も行き来するのはちょっと大変かな・・・・と感じ、近くにあったらいいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡後のサポートももちろん承りますので、いつでもご連絡ください。
現在、札幌市内のみで営業となっており、お住まいとは少し距離があろうかと存じますが、お声がけ頂ければすぐにはせ参じますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも私共東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。

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