売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった
良かった点
相談事に関して、とにかく迅速に対応していただいた。
納得が行くまで説明を受けたり、相談ができた。
売買契約直前に駐車場契約やリフォームに関するアドバイスなど、物件契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった。
気になった点
社内の方針なのかもしれないが、ほぼ常時マスク着用であった。
コロナ禍でもないので、マスクOFFでも良かったのでは。
特にファーストコンタクト時。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もありまして最後までスムーズに進めることができました。
途中、金融機関のお手続きでご不便をおかけいたしましたが、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございます。
リフォーム後のご自宅も是非、機会がありましたら拝見させて頂けますと大変嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
とてもスムーズでした
担当者様が丁寧親切に対応してくださり、とてもスムーズでした。
全てにおいて大変満足です。
ありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
当初お問合せをいただいてから、ご決済まで少々お時間が空きましたが、Y様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後、素敵なご自宅を建築されるかと存じますが、Y様のご生活がより良いものになるよう、心からお祈り申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
対応が早い担当者さんのお陰だと思います
担当者さんには親身に相談にのっていただき、また具体的なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
依頼してから1週間足らずで購入者が見つかり、本当にびっくりしました。
何事にも対応が早い担当者さんのお陰だと思います。
大変感謝しております!!
センターからの返答
T様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れの詰まったご所有不動産の販売活動をお手伝いさせていただけたこと重ねて御礼申し上げます。
社内で情報共有を行い、ご成約までの期間を短くできたことは私もうれしく感じております。
また、不動産に関することでお力になれることがございましたらなんでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
真摯に相談に乗って頂けた
売りにくい物件でしたが、真摯に相談に乗って頂けたので感謝しております。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
手続きの中で様々な難しい点もあったかとは存じますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
誠実なご対応に心より感謝申し上げます
迅速かつ親切丁寧なご対応と誠実なご対応に、心より感謝申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には何度も弊社をご利用いただいておりましたので、お取引ではかなりご協力いただきました。
S様のご協力があったからこそ何度も安心してお取引を終えられております。
引き続きではございますが、何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
最高の一言です
悪かった点無し。
周りに紹介をしたい素晴らしい営業マンです。
最高の一言です。
センターからの返答
U様、この度はご売却に続き、ご購入についても弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、とても嬉しく思います。
私としては、無事お引き渡しを迎えることが出来たのも、U様の多大なご協力があってこそと感じております。
改めて、大変感謝申し上げます。
「周りに紹介をしたい素晴らしい営業マン」とのお言葉も頂けましたので、今後U様の周りで不動産売買に関するお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
ご紹介頂けた暁には、U様からのご紹介ということで、より一層ご満足頂けるようなお取引を目指して参ります。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
誠実に対応していただき安心感がありました
担当者様には心から感謝しております。
終始誠実に対応していただき、安心感がありました。
こちらの要望も聞いてくださり、ストレスなく引渡まで終えることができました。
また機会がありましたら東急リバブル様、担当者様にお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方でのお取引で非常に大変だったかとは思いますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
担当の方の誠意を感じました
担当の方の誠意を感じました。
売却が決まって上司の方からご挨拶をいただきましたが、やはり物件の程度によって、営業担当の方のみの対応なのか否かが決まる業界なのかなと思いました。
いろいろ勉強になりました。
センターからの返答
S様、この度東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
我々は一つ一つの案件に対して、何が最良のご提案か会社で真剣に審議して進めております。
不動産に関してお困りごとがございましたらまたお声がけくださいませ。
情報も素早く対応してもらえるの
こちらが聞きたい事や他の物件などの情報も素早く対応してもらえるので、不動産はこの人と決めている。
センターからの返答
H様、たいへんお世話になっております。
H様には、ご自宅ご購入、ご所有不動産のご売却等、4度の不動産お取引をお任せくださいまして誠にありがとうございます。
これからも末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。
親身になって対応いただき感謝しています
諸々親身になって対応いただき感謝しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に続き、ご売却についても、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
マンションのご売却、新居へのお引越しが共に完了し、O様の安堵された表情が見れて、私も大変嬉しく思います。
ご購入、ご売却の二つのお手続きがある中で、ご負担もあったかと存じますが、少しでもお力になれたのであれば幸いでございます。
今後もO様はもちろんのこと、O様のお知り合いの方で、何か不動産の売買について、悩まれていらっしゃる方がおりましたら、是非ご相談頂ければと思います。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後も弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。