Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月28日

LINEでの対応は良かった

LINEでの対応は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
LINE_WORKSでS様ご親族様とグループを作っての連絡が出来ましたので、私共もスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。
確定申告の件、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、お声がけ頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月27日

迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました

住宅購入は大きな決断なので不安もありましたが、担当者さんにはいつも気持ちに寄り添ったご対応をしていただき、安心して進めることができました。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売り出し間もない頃にお問い合わせいただき、M様は多くの不動産を比較検討されてきたわけではないので、不動産の購入という大きなご決断をきっと迷われたことと存じます。
迷われてご不安もあることを感じながら、一つ一つお話を聞いて進めた経緯に、もしご安心頂いていたのならとても嬉しく思います。
不動産の売買は、生涯通じて多くあるものではないと思いますが、機会がございましたら弊社をご用命頂けますと幸甚です。
改めまして、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

担当者のスピード感だと思います

良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月25日

リスクもきちんと説明してくれた

良いことや悪いこと、リスクもきちんと説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからご自宅の建築やお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月22日

高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいた

初めは色々と不安で、どこにお願いしようかと他社にもお話を聞きに行きましたが、担当者の方の雰囲気と話の内容から好感がもて、とても安心したことを覚えています。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいたり、世間話にも付き合っていただいたりと、とても親切にご対応いただきました。
成約まであまり時間もかからず、かつ販売価格もまあまあ納得のいく料金になったので、とても満足しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご家族の思い入れのあるお家のご売却のお手伝いが出来た事を、大変うれしく思います。
お父様はじめ、ご家族皆様にご協力をいただいたお陰様をもちまして、スムーズな売買となりました。
今後も私共でお力添えが出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。

T様
T様 2024年5月20日

他社より迅速に査定対応いただけました

他社より迅速に査定対応いただけました。
また説明も誠実でわかりやすく、不安はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に際して、度々お打ち合わせや確認等にお時間を頂き、併せて感謝申し上げます。
そのおかげで、無事お取引をスムーズに進めることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月20日

色々と聞きやすくとても有り難かった

初めての物件購入でしたが丁寧に色々と教えていただき、契約から住宅ローンの審査そして決済と、安心して手続きすることができました。
ありがとうございました。
メリットだけでなくデメリットもはっきりと伝えてくださるタイプの担当の方だったので、こちらからも色々と聞きやすくとても有り難かったです。
相手方の売主様とのやり取りもスムーズで、色々とご配慮いただき、とても気持ちよく取引させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
これから入居が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月15日

プロフェッショナルな対応をありがとうございました

担当者さんからは本当に何のストレスも感じさせられず、安心して進めていくことができました。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社をご利用をいただきありがとうございました。
個人的にK様が予定されているリフォームの完成が非常に気になっております。
完成した際は、是非拝見させていただけますと幸いでございます。
また、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました

途中で異動の為担当者が変わった時、前任者の方より「経験豊富な出来る先輩に引き継ぎをお願いしましたのでご安心下さい!」と連絡がありましたが、当初から前社での失敗もあり不安は否めませんでしたが・・・。
ソフトながら卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました。
他社Z社とは雲泥の差です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はたいへんお世話になりました。
スケジュールについて、お忙しい中、事前にお打ち合わせをさせていただいた通りご予定を頂けたお陰で、私も安心してお取引が進められました。
覚書に関しても、ご協力を賜りまして重ねて御礼申しあげます。

S様
S様 2024年5月13日

全てが順調に推移し満足しております

全てが順調に推移し、満足しております。
東急リバブル様の尽力に感謝申し上げます。
ホッとしております。
こういうことがありました。
東急リバブル様に依頼する前に、地元不動屋さんにお願いしていました。
ただ、私の個人情報が相手様に伝わり、契約寸前で解約になりました。
悔しい思いと、絶対にあってはならない個人情報の流布、一番大事なことが「東急リバブル」さんにお願いするキッカケになりました。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご依頼時から販売期間中お引渡しまでS様には様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にご相談くださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 858件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる