売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
リスクもきちんと説明してくれた
良いことや悪いこと、リスクもきちんと説明してくれた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからご自宅の建築やお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいた
初めは色々と不安で、どこにお願いしようかと他社にもお話を聞きに行きましたが、担当者の方の雰囲気と話の内容から好感がもて、とても安心したことを覚えています。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいたり、世間話にも付き合っていただいたりと、とても親切にご対応いただきました。
成約まであまり時間もかからず、かつ販売価格もまあまあ納得のいく料金になったので、とても満足しています。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご家族の思い入れのあるお家のご売却のお手伝いが出来た事を、大変うれしく思います。
お父様はじめ、ご家族皆様にご協力をいただいたお陰様をもちまして、スムーズな売買となりました。
今後も私共でお力添えが出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
他社より迅速に査定対応いただけました
他社より迅速に査定対応いただけました。
また説明も誠実でわかりやすく、不安はありませんでした。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に際して、度々お打ち合わせや確認等にお時間を頂き、併せて感謝申し上げます。
そのおかげで、無事お取引をスムーズに進めることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
色々と聞きやすくとても有り難かった
初めての物件購入でしたが丁寧に色々と教えていただき、契約から住宅ローンの審査そして決済と、安心して手続きすることができました。
ありがとうございました。
メリットだけでなくデメリットもはっきりと伝えてくださるタイプの担当の方だったので、こちらからも色々と聞きやすくとても有り難かったです。
相手方の売主様とのやり取りもスムーズで、色々とご配慮いただき、とても気持ちよく取引させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
これから入居が楽しみです。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました
担当者さんからは本当に何のストレスも感じさせられず、安心して進めていくことができました。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました。
センターからの返答
"K様、この度は弊社をご利用をいただきありがとうございました。
個人的にK様が予定されているリフォームの完成が非常に気になっております。
完成した際は、是非拝見させていただけますと幸いでございます。
また、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。"
卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました
途中で異動の為担当者が変わった時、前任者の方より「経験豊富な出来る先輩に引き継ぎをお願いしましたのでご安心下さい!」と連絡がありましたが、当初から前社での失敗もあり不安は否めませんでしたが・・・。
ソフトながら卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました。
他社Z社とは雲泥の差です。
センターからの返答
A様、この度はたいへんお世話になりました。
スケジュールについて、お忙しい中、事前にお打ち合わせをさせていただいた通りご予定を頂けたお陰で、私も安心してお取引が進められました。
覚書に関しても、ご協力を賜りまして重ねて御礼申しあげます。
全てが順調に推移し満足しております
全てが順調に推移し、満足しております。
東急リバブル様の尽力に感謝申し上げます。
ホッとしております。
こういうことがありました。
東急リバブル様に依頼する前に、地元不動屋さんにお願いしていました。
ただ、私の個人情報が相手様に伝わり、契約寸前で解約になりました。
悔しい思いと、絶対にあってはならない個人情報の流布、一番大事なことが「東急リバブル」さんにお願いするキッカケになりました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご依頼時から販売期間中お引渡しまでS様には様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にご相談くださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
明確で分かりやすく文句の付けようがなかった
物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
柔軟に対応いただけて感謝しています
最後に紹介頂いた物件に決めた事から、築年数のかなり古い物件で耐震性が心配だったり、電気温水器なので光熱費が心配だったりしている。
しかしながら、担当者はとても親切だったし、いろいろ無理を聞いて頂けて柔軟に対応いただけて、感謝しています。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、N様には、ご遠方からのご移動や書類のご準備等ご協力をいただけたおかげで、無事お引渡しまで迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。