売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になってくれた
良かった点
親身になってくれたと思う。
悪かった点
まだ何も言ってないのに先読みし過ぎて、良かれと思って提案される所も少しあった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご希望に沿うような物件のご紹介ができればと思い、私が勝手に物件想定イメージを持ち、ご提案してしまったこともございました。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
複数物件をご内見いただいた上で、最終的に気に入った物件を見つけていただき、ご購入のお手伝いができたこと、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
質問しそうなことをふまえて話していただいた
わからないことは細かいことでも都度丁寧に答えていただいたし、説明する際にこちらが質問しそうなことをふまえて話していただいたので、とてもわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、ご売却とお引越しを同時に進められて、大変だったかと思いますが、無事最後まで何事もなく取引を終えることができ、大変うれしく思います。
引き続き何かございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
重ねて、この度は当社をご利用いただき大変ありがとうございました。
安心して任せられると思いました
所有の不動産物件が仙台市内に離れていた為に他社に一度売買の専任契約で申し込み依頼しましたが、お願いして約10ヶ月もの間何も反応が無かったです。
担当者からは、インターネット上の情報と数ヶ月後の売却価格の値下げでの公示価格の見直しだけでした。
私自身の営業経験からすれば、大手不動産なので小さな物件には積極的に営業活動されないのかと疑問視しましたので、電車内の広告を観て物件に近いエリアの大手不動産屋さんと思い申し込みしました。
すると、「渡りに舟」とばかりにすぐに東京の不動産屋さんが買入したい旨の話をされ、すぐに売買の契約をする事が出来て、嬉しい思いで感謝しています。
貴社の担当者及び上司の方、スタッフの皆様のスピーディなチームワークと努力に対し、やはり営業力で他社との違いを肌で感じられましたので、安心して任せられると思いました。
私の親族に不幸があり、自宅不動産の売却の話があったのですぐに紹介させて頂き、無事売却契約されたとの事で安心しました。
これも東急リバブル様と担当者の皆様のお陰と、心から感謝致します。
有難うございました!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
E様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
今後も何か不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
親切に対応していただきました
ご対応に関しまして、御社様とご担当者様より親切に対応していただきました。
感謝申し上げます。
また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらM様のお役に立つことができ、光栄に思います。
M様よりご希望をしっかりお伺いさせていただいておりましたので、すぐに新規のご物件をご紹介でき、お決めいただくことができたと思っております。大変ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。
お客の立場を考えての対応に満足です
どんな事もお客の立場を考えての対応に満足です。
当社の営業にほしいです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。
今後も、お客様の立場に立ってしっかりと考えられるよう、仕事に邁進してまいります。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
専任としてお願いしておけばと思った
長期間よくやって下さったと感謝しています。
なかなか販売活動がうまくいかないときでもオープンハウスをやってくれたり、広告サイトを充実したりしてくれました。
今思えば最初から専任としてお願いしておけばと思っています。
そうすれば、もっと販売活動が優位に進められたのではないかと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、他社様でご売却活動依頼している中で、具体的なお話がなくご不安になっているとのご相談から始まりました。
I様のご意向を確認しながら、当社から提案を行い、最終的にお手伝いをすることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
非常に早い成約に結びついた
賃貸していたマンションが空き家になり、売却する事にしました。
最初は、対応についてどうかなと不安に思っていました。
しかし実際担当してもらうと、一つ一つの対応が迅速でその上誠実でした。
その結果として非常に早い成約に結びついたと感謝してます。
売却価格も満足してます。
次もご縁がありましたら、同じ担当の方にお願いいたします。
また、マンションの賃貸も東急リバブルさんに担当してもらっていましたが、その際の担当の方にも非常に誠実に対応してもらい、マンションも綺麗に維持する事が出来ました。
皆様ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、M様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に売買が終わり、M様から「またお願いしたい」との言葉を頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
販売をお任せ頂くことがゴールではなく、売主様から販売のご依頼を頂いてからがスタートだと思っておりますので、M様と二人三脚での販売活動・お引渡しまでの間の姿勢を、今後のお客様対応でも意識して参ります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
対応に満足してます
対応に満足してます。
センターからの返答
A様、この度は販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまでスムーズに進むことが出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。
親身になって寄り添っていただけた
親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。