Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月30日

顧客に寄り添った対応をしてくれた

顧客に寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中、H様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年5月28日

売却物件2件を東急リバブルに紹介した

担当者さんには、本当に良くやって貰った。
ただ、もっと良いサポートのために勉強すべき余地があるように見える。
東急リバブルに好感が持てたので、売却物件2件を東急リバブルに紹介した。
でも、該当物件見学の案内後に電気の消し忘れがあって、しばらくの日数全室が点灯したままだったようで、紹介した者として気持ちの負担が大きく困っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
今後もご満足頂けるお取引を目指して、日々勉強して参ります。
また、お取引の途中には2組のお客様をご紹介頂き、ありがとうございました。
せっかくご紹介頂きましたのに、ご不便とご心配をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より一層弊社店舗間での連携を図り、ご満足頂ける取引を目指して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月25日

がつがつと売り込みにこなかった

がつがつと売り込みにこなかったことに好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでのマンションご購入、誠にありがとうございました。
特に意識した訳では無いのですが、接客姿勢に良い印象をお持ち頂けたのであれば、何よりでございます。
お引越し当日にご挨拶もさせて頂き、お元気な姿も拝見出来ましたので、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社との変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月18日

必要に応じて社内チームとして対応いただける

昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年5月17日

大変満足しております

今回は、高齢の親が施設に入ったので、固定資産税等の関係からも早急な売却が望まれました。
一方で、売却に関しての一番の問題点は本人の意思確認であるということを、東急リバブルのご担当者から教えていただきました。
親の介護費用の関係から、売却は必須でした。
そのため、司法書士の方を探していただき、施設に来ていただいて本人の意思確認がとれ、売却に至り大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことO様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。

S様
S様 2024年5月16日

適切に対応いだだき感謝しております

迅速かつ適切に対応いだだき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、ご自宅のご売却からお住替え先のご購入をご相談をいただきました。
お忙しい中で、ご売却・ご購入のお手続きは大変だったかと思いますが、無事にお住み替えをお手伝いすることができて私も嬉しく思います。
またなにかご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月27日

信頼できる企業と存じます

信頼できる企業と存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にとって思い入れの強い不動産とうかがっておりましたので、良いご縁を取り持つことができたこと、大変嬉しく思っております。
ご遠方のところ何度も足をお運びいただき、大変助かりました。
今後とも弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月26日

不安を感じることはありませんでした

今回、親からの薦めでお取引をさせて頂きました。
中古マンションの売買は初めてでわからないことだらけでしたが、説明も丁寧で連絡も早く、不安を感じることはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
以前にはお母様にも弊社をご利用頂いたとのことで、重ねて感謝申し上げます。
初めてのマンションご購入ということもあり、不安もあったかと存じますが、弊社とのやり取りを通じて、そのような不安が少しでも払拭出来たのであれば、何よりでございます。
今後もお住まいになる中で、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また、お母様が弊社を薦めてくださったように、H様のお知り合いの方で、不動産の売買を検討されているお客様がおりましたら、是非ご紹介頂けますと幸いです。
H様からのご紹介ということで、不動産売買に関する悩みや不安を最大限取り除けるように努めさせて頂きます。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月21日

裏表がなく、非常に話しやすかった

裏表がなく、非常に話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお売却いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月15日

予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました

内覧したい物件が直前にできなくなっても別の物件を内覧できるようにすぐ手配してくださり、また遠方在住のためこちらの予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました。
次に行う手続き等も細かく教えていただいたので、スムースな対応ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、K様には遠方から何度も仙台までお越し頂き、多々ご協力を頂戴することでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 459件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる