売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに進みお世話になりました
最初から最後までスピーディーに進み、お世話になりました。
無事に終わりホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご遠方の妹様への連絡や日程調整などで様々ご協力いただき誠に感謝申し上げます。
測量によりお時間は頂戴してしまいましたが、スムーズにお取引を進められたのはO様のご協力のおかげです。
また何かお手伝いできることがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
全て完璧です
担当者さんが素晴らしい。
全て完璧です。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、大変感謝申し上げます。
お手続きに際しましては、ご主人様、奥様のそれぞれから、日々タイムリーに状況を共有頂けましたので、私も手続きを滞りなく進めていくことが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お見送りをして下さり大変恐縮しました
対応が素早く、的確でしたので、安心して相談できました。
予算が合わなくお断りをした時、担当者Aさん、担当者Bさん、そして所長さんまでが、お見送りをして下さり、大変恐縮しました。
それが、東急リバブルで購入しようと考えが固まったきっかけです。
センターからの返答
A様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
他の仲介会社複数社にご相談をされている中で弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、A様のご要望に沿う不動産をご紹介することができ、大変うれしく思います。
特に、ご内見時の提案とスピード感については、お客様が安心してお住まいをお選びいただけるよう意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、A様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、A様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
手厚いサポートをして下さった
初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
私のニーズを的確に把握していてくれていた
良いと感じる取引相手を迅速に紹介していただきました。
私のニーズを的確に把握していてくれていたおかげだと思う。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
K様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
顧客に寄り添った対応をしてくれた
顧客に寄り添った対応をしてくれた。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中、H様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
売却物件2件を東急リバブルに紹介した
担当者さんには、本当に良くやって貰った。
ただ、もっと良いサポートのために勉強すべき余地があるように見える。
東急リバブルに好感が持てたので、売却物件2件を東急リバブルに紹介した。
でも、該当物件見学の案内後に電気の消し忘れがあって、しばらくの日数全室が点灯したままだったようで、紹介した者として気持ちの負担が大きく困っている。
センターからの返答
S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
今後もご満足頂けるお取引を目指して、日々勉強して参ります。
また、お取引の途中には2組のお客様をご紹介頂き、ありがとうございました。
せっかくご紹介頂きましたのに、ご不便とご心配をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より一層弊社店舗間での連携を図り、ご満足頂ける取引を目指して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
がつがつと売り込みにこなかった
がつがつと売り込みにこなかったことに好感がもてた。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルでのマンションご購入、誠にありがとうございました。
特に意識した訳では無いのですが、接客姿勢に良い印象をお持ち頂けたのであれば、何よりでございます。
お引越し当日にご挨拶もさせて頂き、お元気な姿も拝見出来ましたので、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社との変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
必要に応じて社内チームとして対応いただける
昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
大変満足しております
今回は、高齢の親が施設に入ったので、固定資産税等の関係からも早急な売却が望まれました。
一方で、売却に関しての一番の問題点は本人の意思確認であるということを、東急リバブルのご担当者から教えていただきました。
親の介護費用の関係から、売却は必須でした。
そのため、司法書士の方を探していただき、施設に来ていただいて本人の意思確認がとれ、売却に至り大変満足しております。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことO様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。