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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月27日

会社としてのサポートがよかった

会社としてのサポートがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却手続きにつきまして、弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、O様のお力添えのおかげでございます。改めまして御礼申し上げます。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
C様
C様 2024年1月12日

極めて曖昧である

担当者の判断なのか、会社としての判断なのかが極めて曖昧である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引に際しまして、曖昧に感じさせてしまった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、明確なご説明ができるよう努めて参ります。
当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月21日

対応も迅速で的確だった

担当者は接しやすく、対応も迅速で的確だったと思います。
が、初めに「必ず売れます!」と言われたにも関わらず、マンションが売れない理由が何なのか不安が募りました。
自分のマンションだけでなく周りの状況も逐一教えてもらえると、全体の状況も把握でき不安も和らげたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
マンションがご希望の金額で売れない理由について、明確にお伝えできておらず、申し訳ございません。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
G様
G様 2021年11月1日

概ね満足しております

今回の取引に関して概ね満足しております。
ただ1点、契約の期日を間違った日付でメールいただいたことがありました。
改めて確認しなかったこちらにも不備あるのですが、銀行等への連絡などあせってしまう場面がありました。
その辺の対応について対策いただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、いつもお世話になっております。
この度は弊社を通しての不動産のご購入、誠にありがとうございました。
また、私の確認不足によりご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました事項を受け止め、改善に努めて参ります。
引続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年9月15日

客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う

前金準備連絡の失念、鍵交換に係る業者への連絡の失念などのミスがあったので、これを機に改善願いたい。
言われたことには対応するが、客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う。
例えば、すまい給付金の申請について、必要書類が全てそろい、手続き可能になった段階で、「手続きをお忘れなく」とか「書き方がわからない場合はお問い合わせ下さい」等のフォローが全くなかったが、メールや手紙等で客に連絡し、フォローしてくれると客も喜ぶのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
メールや書類でのやり取り等、記録に残す形でお客様が欲する情報を適切なタイミングにて発信してまいります。
今回頂きましたご指摘を改善してまいりますので、引き続き当社をご利用頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2019年9月14日

引渡前に現地のカギをお預けするのには、かなり抵抗

理由が業者の見積りを取るためとは言え、引渡前に現地のカギをお預けするのには、かなり抵抗がありました。
リフォーム開始の都合もあってのことと思いますが、契約日までの2~3週間が待てなかったのかな?と疑問でした。
他にもいろいろありますが、気分が悪いので書くことは控えます。
手付金を頂くまでは特に問題はありませんでしたが、その後は相手の言われるがままになっているように見受けられたのが残念でなりませんでした。
今後は売り手側の気持ちにもっと寄り添っていただけることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安にならないよう、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。

お客様評価

3
S様
S様 2019年8月19日

土地の相続手続きでも安心しておまかせ出来ました

数社の見積の中で最も良い価格を提示され、その中で一番高い価格で売買できました。
担当者の方々も一貫してていねいに対応して頂き、諸々の説明やこちらの質問にも詳しく対応していただきました。
土地の相続手続きでも安心しておまかせ出来ました。
買手、仲介共々、気持ち良く取引が出来、感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役にたつ事ができ、光栄に思います。
S様にはお忙しい中、境界立ち合い等ご対応頂きましてありがとうございました。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
J様
J様 2019年2月20日

少し連絡が足りない部分があったので、多少の不満

今回が初めての取引であったため、他との比較のしようがなく、こんな感じなんだと思った。
担当者については、少し連絡が足りない部分があったので、多少の不満を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社からの連絡が乏しく、ご不満にさせてしまったことについて深くお詫び申し上げます。
今回の一連のお取引の内容をについて深く反省し、再発防止に繋がるよう徹底していきたく存じます。
今後、何かのご縁があった際にはご満足いただけるよう、日々努力して参ります。
最後になりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年3月30日

あまり意識して頂けてるように見えませんでした

・WEBからの一括申し込みで一番最初に連絡が来るなどレスポンスは良かった。
 ・ペットを飼っていて、売却にあたり気にしていたのですが、こちらから言わなくても話題にあげ、話してくれたのは良かった。
 ・売却にあたり、居住中はなるべく近所にも分らないようにとお願いしてました。(本格的には転居後にと。)
 しかし、内覧者と家の前で長時間、話し込むなど、あまり意識して頂けてるように見えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
配慮が足らず、Y様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

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