売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遠方であっても状況が良く分かり、助かりました
物件問合わせから購入希望の表明(買付申込)まで間があいてしまったが、その間に他の方が買付申込された際、及び契約に至らなかった際にすぐに連絡をくださり、遠方であっても状況が良く分かり、助かりました。
重要事項説明書のドラフトや契約書のドラフトの、数日前送付及び事前確認に対応いただき、内容の確認と不明点の質問ができ、安心して契約書に押印できました。
ありがとうございました。
火災保険申込は事前にパンフレットorチラシなどを見せてもらえるとありがたいです(保険会社のWebサイトで自分で調べ、何とか内容を理解しました)。
購入の大まかな流れに関するフローチャートのようなものを提示いただけるとうれしい。
契約に必要な書類を早目に教えてもらえるとうれしい。
仕事をしているので、平日でないと取得困難な公的書類(住民票など)の取得に時間を要するので。
遠方の為、物件確認せずに契約だったりと、いろいろと不安がありましたが、ていねいに御対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社へご購入をお任せ頂き、またお忙しいところアンケートのご返送にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
S様はご遠方にお住まいでご不安も大きかったかと存じますが、いつもご丁寧にご対応頂き、またお取引にもご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、ご遠方にお住まいだからこそ、させていただくべき配慮がかけており大変失礼致しました。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けて参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
早く契約ができて良かった
早く契約ができて良かったです。
センターからの返答
O様 この度は当社に売却のご依頼をいただきしまして、ありがとうございました。
O様のご協力のお陰でご依頼をいただいてからスムーズに成約に至ることができました。
不動産に関して、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
もう少し独自の査定があっても良いのではないか
売主と買主の両方に気を使う立場であるので致し方ないところではありますが、もう少し独自の査定があっても良いのではないかと思います。
クロス等は購入前後でリフォームしているのか大変きれいでした。
20年以上経っているものではありませんでした。
取り替えにくいところはやはりそれなりに傷んでおりました(額縁や木枠等)。
また、建物仕様もランクが低いように思います。
隣戸との戸境壁や天井がクロス直貼となっていますが、パンフで二重壁の仕様に見えます。
また、隣戸壁のコンクリートに電気ボックスや配管が埋込まれています。
このような仕様は30年以上前からないはずなのですが、空調機の対応も一室(リビング)しか対応できない等これが一般的なのでしょうか。
疑問に感じます。
間取りと広さは大変気に入っています。
出来れば以上の要点まで査定して頂けたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、詳細のご指摘を頂きましてありがとうございます。
今回ご指摘頂きました事項につきまして、周知させて頂き、今後の査定に活かして参りたいと存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。