売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問い合わせに対して個別に答えてもらえた
良かった点
・問い合わせに対して個別に答えてもらえた。
・物件内覧も、希望を汲み取り紹介してくれた。
改善された方が良い点
・取引後半での対応が、やや連絡が遅かった。
・メールがCCではなく、夫婦片方にしか送られてこない事が多々あった。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
良かった点、改善点共に貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様のご意見を存分に活かし精進してまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
理論的な説明で真摯な対応を頂けた
理論的な説明で、真摯な対応を頂けたことには好感を持ちました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
遠方から何度も現地に足をお運び頂き、様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
確実に調べて回答してきたことは信頼できた
粘り強い対応。
わからないことはわからないと回答し、確実に調べて回答してきたことは信頼できた。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで期間が長かったですが、無事にお取引が完了しましたのもN様のご協力のおかげでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます
担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた
担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた。
東急リバブルという会社のレベルがとても高く、信頼できると納得できた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了でき、誠にありがとうございました。
住環境の整った人気のマンションですので、長くお住まい頂けると幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
引渡し期日を1ケ月早められました
系列のマンションに住んでいましたので、売却は東急リバブルさん以外考えていませんでした。
媒介契約→販売活動→契約とスピーディにことが進み、当初考えていました引渡し期日を1ケ月早められました。
担当者もとても丁寧な対応をしていただいて、感謝しています。
また機会がありましたら、お願いしたいと考えています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の協力的で、誠実なご対応が良いお取引に繋がったのだと思っております。
いつもお忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。
また何か不動産関係でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりまして、感謝しております
コロナ禍の中、迅速な対応、特に日中電話連絡がしにくいのでMailでの対応をしていただき、大変助かりました。
購入後もカギのトラブル等ありましたが、こちらも対応していただきましてありがとうございました。
悪かった点をあえてすると、内見後の購入前に、メリット・デメリットをもっと明確に教えてほしかったです。
素人には判断できないことばかりで、もう少しアドバイスがほしかったです。
リフォーム業者も紹介していただきました。
とても良心的な価格で依頼でき、満足していましたが、入居後、壁紙の雑さが気になっています。
契約から引越までに時間がなかった事もあり、他社と比較せずに進めた事を後悔しています。
そうじも雑さを感じました。
本当に残念です。
ですが、東急リバブル様には大変お世話になりまして、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご内見後のご対応や、リフォーム等で、中々ご満足頂けない形となってしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、今後の接客に活かさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
短期間で処分でき、総合的に良かったと思う
本売却物件に対し、適切な価格等、アドバイスであったと思う。
また、こちらの要望についても適確に対応して頂いたことから、短期間で処分でき、総合的に良かったと思う。
センターからの返答
この度は弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。
M様のご資産をご売却するという一大行事のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
ご売却時開始からご成約に至るまでスムーズであったことは、M様にいつも迅速なご対応をしていただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
M様は勿論、ご家族・ご友人等で、また何かお困りごとがございましたら、ご相談いただければと思います。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い致します。
当初より、まめに情報をいただいた
当初より、まめに情報をいただき、今回購入した物件にたどり着くことができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
ご希望の物件が見つかるまで長い期間がかかりましたが、最終的にはS様のご希望の物件を見つけることができたことを大変光栄に思います。
S様は勿論、ご家族・ご友人等で、また何かお困りごとがございましたら、ご相談いただければと思います。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い致します。
担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです
買主の手付放棄によるキャンセル依頼があった際に、仲介手数料の残りの金額の請求を受けた時は、おどろきました。
契約後の買主の心理的フォローをもう少し手厚くしてもらえれば、と思いました(結果としてそのまま購入となりよかったです)。
契約時の半分の手数料はやむなしですが、目的が達成していない状態での全額手数料の請求はどうかと思います。
また仕切直しで仲介業務のお願いを行うつもりでしたが、お客との関係性を考慮いただければと思います。
担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです。
他社Z社さんからよい条件のお話を最初にもらいましたが、リバブルさんにお願いしてよかったと思います。
会社の大きさやネームバリューは重要ですが、お願いする決め手はやはり最後は人になります。
契約後のまめなフォローを今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お取引の中でご不安になるようなことが起こり、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度のお取引では私も勉強させて頂くことが大変多く、今後のお取引に生かしたいと思います。
今後、不動産に関するご相談がございましたら是非弊社をご利用下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
他社と比較し評価額タイミング連絡手法等優れていた
他社と比較し、評価額、タイミング連絡手法等優れていた。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて、大変感謝しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。