売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し、しっかり強く対応して欲しかった
業務経験が浅い中での取引だった様子でしたが、サポートの方の対応もあり何とか引き渡しまで完了しました。
ただ、引渡しまで手直し工事がしっかり出来ておらず、結局売買契約と決済が伸びてしまい、色々大変な思いをしました。
もう少し購入者側にたって、売主にしっかり強く対応して欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お引渡し日が延長となったことにより、K様にご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また何かお困りのことがございましたら、ご連絡ください。
結論が早い
結論が早い。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。
軽んじられている気がする
所長が変わってから一度も紹介されなかったので、個人取引のように感じた。
軽んじられている気がする。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉をしっかり受け止め、会社として対応してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。
組織全体で対応する姿勢が無かった
担当者個人に任せっきりの感じがしました。
組織全体で対応する姿勢が無かったように思いました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうござました。
コメントに頂きましたように組織全体でサポートできるよう、今後の糧とさせて頂きます。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
レスポンスが早く不明点などは早急に対応して頂けた
レスポンスが早く、不明点などは早急に対応して頂けたのが良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、細かなお打合せができたからこそ、スムーズお手続きを進められたと思っております。
K様の担当として、物件探しのお手伝いをさせて頂いてから約1年、K様の不動産のご購入に携わることが出来て、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。
対応が早かった
対応が早かった。
なかなか難しい物件と思いますが、結果を残していただいて満足しています。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
近くの事務所を検討してくれた
改善点
プロセスについて、銀行からの情報と違う認識があった。
住宅ローン減税といった税関係の情報提供がなかった。
住民票をいつ移すべきかといった、購入とリフォームと売却の全体像が見えにくかった。
良かった点
電話にすぐに出てくれる点。
司法書士がなんで遠いところをわざわざ使うのか確認したら、近くの事務所を検討してくれた点。
センターからの返答
今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
I様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点
良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点。
電話も出られない時は無理にでなくても良いと言ってもらっていたので、何回もかけてもらって都合の良い時に出れば良かったので、気が楽だった。
センターからの返答
O様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は、他県のご遠方にお住まいで、お仕事も多忙でございました為、ご連絡ができるお時間帯に限りがございましたが、O様と連携を取らせて頂き無事にお引渡しをさせて頂くことができました。
また、適宜、お電話やzoomにて、ご連絡をさせて頂きまして、当方と致しましても洩れなくご連絡をさせて頂くことができました。
また、諸手続きにご遠方からご郵送等にて、お手配を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かお手伝いができることがございましたら、是非お声がけを下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
2回目も最初からリバブルに依頼した
私は以前東急グループと関わりがあったので(信頼関係もあり)、1回目、2回目も最初からリバブルに依頼した。
センターからの返答
この度は、改めて東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
東急グループの関り・信頼関係からご依頼頂いて、結果としても、O様にとって最適な内容をご提案出来て何よりでございます。
またご機会がありましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも、末永くよろしくお願いします。
可能な限り御対応頂き感謝しています
全体的には対応には満足です。
当方の要望にも可能な限り御対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。
夏の猛暑の中、現地に何度も足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
S様の迅速な御対応のおかげで非常にスムーズなお取引でございました。
センター一同、お客様に満足頂けるよう、日々精進してまいりますので、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。