売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼してお取引きさせていただきました
正直、不動産屋さんは押しが強いイメージで、こちらが心を開けるか不安なところはありました。
しかし、担当者さんは物件をゴリ押しすることもなく、いつも私たちにとってちょうどよい温度感で対応くださったので、頼りにしていろいろな要望を追加でお伝えしてしまいました。
後出しの注文が多かったと思いますが、その要望が適うようにご対応くださり、とても満足しております。
信頼してお取引きさせていただきました。
鍵が開かなかった時もすぐに電話をかけてくださって、すぐに現地に来てくださり、お人柄のよさを感じました。
今のところ売却は全く考えておりませんが、またお願いさせていただくのであれば、今回の担当者さんか東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、この度は新居のご購入誠におめでとうございました。
非常に人気の物件でしたが、K様のお力添えもありお話を進めることができて本当に良かったと思っております。
当社からも近い物件ですので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
高齢者でもわかるように対応をしてくれた
適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
思いを汲み取り様々なプランを用意いただきました
取引前から各社を比較検討しましたが、担当者さんの説明やプランは他社の提案よりも素晴らしく、私の思いを汲み取り様々なプランを用意いただきました。
マニアックなまでの知識量やきめ細かいサポートに驚かされ、プロの仕事を感じることができ、担当者さんが売ってくれるなら、最終的にどのような金額と契約になったとしても納得できると思っていました。
また、契約前から契約以後についても常にLINEにて連絡をいただき、わかりやすく手続きを進めていただき安心感がありました。
次回不動産取引がある場合は必ず東急リバブルさんと担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はF様のご協力もあり、販売開始早々にご成約することが出来ました。
不動産のプロとしてお客様にとっての最善を提案することを常に心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
決済時に準備する物などを書面にしてもらいました
数多くの不動産会社を選ぶ所から不安が有りました。
大体の会社は、土地の広さや住所での売却価格だけで金額を出してきました。
どのような販売方法が有るのか分からず、また不安でした。
その時に、近くに有った広告で東急リバブルを見て、TELしました。
担当者さんが近隣の販売価格などを調べてくれたり、速やかな対応をしてくれました。
販売物件を見ている時も買主様へTELしての速やかな対応や、打ち合わせや契約、決済時に準備する物などを書面にしてもらいました。
大分気を使ってもらい、ありがとうございました。
担当者様、これからもお客様を大切に!
センターからの返答
この度はご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様を大切に、営業活動に励んで参ります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
そのまま住める形にして頂いた
契約から引渡しに至るまで、スケジュールや説明などについて、私たちが不安に感じることなく安心して進めることができました。
契約後も売主様との間に入って頂き、中古物件でしたがほとんどリフォームが必要なくなり、そのまま住める形にして頂いたのでとてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のお役にたてましたこと、大変光栄に思います。
当初室内をご覧いただき、リフォームが必要でしたが、当社から売主様にリフォーム費用のお見積もりのご提案をさせていただき、売主様からもご協力いただき、何とかお客様のご負担なくリフォームを完了し、スケジュール通りのお引き渡しをすることができ、お客様にご満足いただけましたこと大変喜ばしく存じます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
もう少し柔軟に対応頂いてもよかった
契約から引渡しまでの期間が長い案件だったので、契約内容はもう少し柔軟に対応頂いてもよかったかなと思います。
結果的には何もなかったので問題なかったですが、契約書確認時には基本修正不可との説明だったので。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
頂いた内容を踏まえて、社内でも共有し、お客様に寄り添った柔軟な対応を目指していきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
色々とサポートしてくれて非常に助かりました
初めは他社に売却活動をお願いしておりましたが、なかなか進展等が得られず不安になったため、土地購入の際にお世話になりましたリバブルの担当者にお願いすることにしました。
結果、売却活動は順調に進み、成約まで結びつくことができました。
毎週の定期報告からアドバイス等まで、色々とサポートしてくれて非常に助かりました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様の購入のお手伝いからT様の大切なご自宅のご売却まで、お手伝いすることができ大変光栄でございます。
またお力添え出来る事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
しっかり説明いただけたので信用できた
他社と違い、曖昧な回答がなかった。
担当者として感じるデメリットについても、しっかり説明いただけたので信用できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
そこが改善されれば、他社を選ぶ理由はない
他社Z社との比較で、仲介手数料や司法書士費用を自分で振り込まなければいけなかったこと、手付金について振り込みではなかったこと、以外は全て東急リバブルの方が優れていると思います。
そこが改善されれば、他社を選ぶ理由はないと思います。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様は、こちらからのご依頼事項がある度に、迅速に動いてくださり、T様のご協力のおかげで、私もスムーズにご売却活動をサポートさせていただくことができました。
頂いたご意見に関しては社内でも共有させていただき、不動産の悩み事に関しては真っ先に相談頂ける会社を目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
問題発生時などは直ちに訪問いただいた
お忙しいであろうに、何時も明るく常にこちらの立場に立った応対を頂きました。
また直ぐに訪問してくださる等、疑問と問題解決の圧倒的な迅速さ、さらにエリアの売り出しや成約状況を含めた販売状況の分かりやすさにより、安心してお任せすることができました。
今回は想定外に一か月もたたずに買取業者への売却となりましたが、売却価格も納得でき、引越間近で荷造り中でとても内見どころではなかったので、かえってよかったと思っています。
東急さんの前に他社での売却を始めたものの、内見はあってもそれ以上の進展がなく、このままでは同じ状況が続きそうだと思いました。
そこで、新築マンション購入時に「大手の仲介業者に行った方がいい」と強く言われていたのを思い出し、どんな違いがあるのだろうと思いつつしっかり業者を選ぼうと2社訪問した結果での選択でしたが、大手の業者さんはいずれも販売ツールの多様性が全然違いました。
東急さんは、2日後の訪問査定日に査定提案書を即時ご提示いただき、その準備の良さには圧倒されました。
また築年数の古い中古マンションを、売却激戦エリアでどのように売っていくのか等の疑問や不安に多面的に対処法をご提示いただき、これならお任せできると決定いたしました。
その後も、問題発生時などは直ちに訪問いただいたり、複数の担当者との間髪を入れない連携のよい即時対応振りなどは、頭の下がる思いです。
納得いく売却は『よい担当者との巡り合い』から始まるものかなと、しみじみ思います。
今のマンションを売る時は、ぜひまたお願いしたいと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、改めまして、ご成約おめでとうございます。
H様は、何かあるたびに何事も素早く動いてくださり、H様のお力添えのおかげで、私もスムーズにご売却活動をサポートさせていただくことができました。
この先も不動産に関することだけでなく、多面的にH様をサポートさせていただければと思っておりますので、何かございましたら頼りにしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
H様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。