Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年2月26日

こちらのお願いを迅速に対応してくださった

担当の方には、こちらのお願いを迅速に対応してくださったり、相談しやすいお人柄でとても良かったです。
ただ、買い主さんがやっと見つかった同じタイミングで、別の買い主さんも契約したいとお話がありました。
最初の買い主さんは値引き交渉ありでしたが、売り出し価格で購入してくれる2番手の買い主さんと急遽契約する話となったので、最初の方をお断りしました。
しかし結局、事情によりキャンセルとなりました。
また、こちらが担当の方に「この金額までなら価格交渉できる」とお伝えした金額よりも、「買い主さんが希望する値引きされた価格でいかがですか」と聞かれた時は残念な気持ちになりました。
値引きすれば売却できると思い、買い主さんの希望価格で売却しました。
当初の査定額よりずいぶん下げてしまったな、という印象です。
売却できて良かったとは思ってます。
約1年間でしたが、いつも優しく色々とサポートしていただいた件は感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂きありがとうございました。
約1年間にわたる販売活動でしたが、ご期待に添えない価格でのお取引となり申し訳ございませんでした。
また、ご契約にあたって配慮の欠ける提案となった旨重ねてお詫び申し上げます。
仲介者として、今後はより一層売主様・買主様双方のご意向に沿い、調整していけるように努めてまいります。
約1年間の販売活動でしたが様々なご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年2月19日

誠心誠意良く取り組んでいただいた

誠心誠意良く取り組んでいただいたものと満足していますが、やや知識と経験に欠ける部分があった。
但し、それ自体が大きなマイナス面であったり不快であったとは思っていないので、人柄的にも今後は期待に十分応えられるようになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、__大変申し訳ございませんでした。_
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2024年1月19日

非常に丁寧でスムーズに進んだ

対応は非常に丁寧でスムーズに進んだ。
私の人生で最初で最後の事で、運と縁が良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
満足頂けるお手伝いができ私も嬉しく思います。
また、ご縁がございましたらご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月2日

大変お世話なりました

大変お世話なりました。 
ありがとうございました。
又何かの機会で取引があれば、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間がかかりましたが、最終的にはご容赦いただける価格でのご成約に至ったかと思われます。
今後また、不動産のご売却、ご購入ご相談、お知り合いの方のご紹介などございましたら、なんなりとご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月9日

もう少しこまめに連絡がほしかった

1.物件の見学のため電話を入れたが、担当者が不在のため折り返しとのことであった。
しかし4時間半たっても連絡がなく、再度電話した。
もう少しこまめに連絡がほしかった。
2.契約締結日の前日までくらいには「明日宜しくお願いします」と連絡があれば少しは安心であったが、なかったので不安でした。
3.本日まで鍵の受渡しがされてなく、いまだに鍵を持っていない。
鍵の引渡し、受取りの書類もない。
こちらから連絡はしていない。
4.貸主変更通知書・賃料等の支払いについては、来月振込み分より下記口座にお振り込み・・・。
後日、今月振込分と電話で伝えた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不安に感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
M様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
M様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2018年10月10日

専売契約でない方が良かったかな、という反省点

周辺物件の売買状況や相場などを比較分析したものを提示してくれたため、大変分りやすい見通しが立てられ、信頼感が増し、専売契約に至った。
但し、高く売るための背伸びした価格設定が最後まで尾を引き、結局期待以下の取引に至ったため失望感を伴った。
専売契約でない方が良かったかな、という反省点がやや残った。
経過のレポートは都度書面及び電話にて受けとっていたため、分りやすい進行ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却活動をする中で、なかなか成約に至りませんでしたが、最終的にご成約に至り大変嬉しく思います。次回機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努めさせて頂ければと存じます。また、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年9月4日

一所懸命だったとは思うけど・・・

引渡し猶予の件は、買う仲介側(藤が丘支店)の提案がなければ、実行されなかった。
残金入金後に引越したい旨を担当者に話した時には、無理と言われたが、藤が丘支店の担当者は、よくある事と知っていて、1週間の猶予になった。
別物件の売却を東急リバブルでした事があると話しても調べもしなかったが、藤が丘支店の担当者がすぐ調べて、川越の担当者に連絡してくれた。
今回は、売買両方を東急リバブルさんにお願いしたが川越の担当者は、頼りないと感じた。
ただ、一所懸命だったとは思うけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる