売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
口頭のみのやり取りが多かった
よかった点は迅速な対応。
悪かった点は、物件情報の伝達、特約条件の伝達で誤解のある表現が多く、かつ口頭のみのやり取りが多かった点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
市街化調整区域内の物件ということもあり、お手続きや、ご説明も難解な事が多く、うまく伝わらなかった事は事実でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後、不動産についてご相談、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
売却後の対応がとっても悪かったのがとっても残念
マンションの売却迄は、スムーズな流れで対応していただき感謝しております。
売却後の対応がとっても悪かったのがとっても残念です。
コロナという事もあったのですが、引越し等を東急リバブルさんの言われた期日迄に対応したら、所有権移転等の手続きも早めてくれると言っていました。
そう言っておきながら、所有権移転の手続きに時間がかかり、1ヶ月分のローンに、アパートの家賃と、ダブルで支払う羽目になってしまって、余分な出費が出てしまって本当に残念な対応でした。
もう少し、お客様の立場になって対応してくれるとありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
緊急事態宣言の期間中であり、S様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。ありがとうございました。