売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金の支払いなどの説明があると、もっと良かった
依頼から購入希望者までの紹介が早くて良かった。
本契約の際に、車に乗せていただけたので助かりました。
売買後の税金の支払いなどの説明があると、もっと良かったと思います。
センターからの返答
この度は、上尾センターでお取引をして頂きありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたことを大変光栄でございます。
また、S様には遠方より何度もお越し頂きありがとうございました。
S様に頂いたお言葉を糧に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
4ヶ月程度の時間をロスした感があります
当初マンションの売り出しに際しては、リフォームはせずに売り出した方が良いと言われその様にして売り出し始めたが、結果的にはリフォームをしないと内見以降全く話が進まず、4ヶ月程度の時間をロスした感があります。
なかなか買い手がつかないのでリフォームしたら、その後は比較的早期に買い手がついた感じです。
やはり、築十数年の物件でも買い手側は直ぐに生活できる部屋を求めていると感じました。
担当者の方は連絡も早く、感じも良かったと思います。
センターからの返答
"この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
前任異動につき、後任として務めさせていただきました為、ご迷惑もお掛け致しました。
至らない点も多くあったかとは存じますが、また機会があればご用命下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。"
担当者様の丁寧な対応に満足してます
実家の土地売却で査定依頼でお願いを考えていたのですが、担当者様はとても好印象で最初から最後迄対応が良かったです。
進捗状況も逐一報告いただけて、今どういう状況で有るのかがわかりやすかったです。
ただ、依頼から3ケ月というスピーディーさ、もちろん自分で決断はしたものの通常の販売形態はしていただいた結果なのですが、担当者様から他の提案もしていただけたらと少し思いました。
今は、肩の荷がおり気持ちが楽になった反面、この売却代金で売却して良かったのかと不安になるときもあります。
が、担当者様の丁寧な対応に満足してます。
センターからの返答
この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
個人、法人を問わずに様々な販売活動を私なりにベストな方法でご提案させて頂いたのですが、ご提案が少なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
I様のご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
また何か不動産に関することでお悩みがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心して任せることができました
東急リバブル様には、購入希望者数と供給物件数を事前に提示していただきました。
自己所有不動産のマーケットタイプが「成約に時間を要す可能性」があることを事前に理解できましたので、販売までの期間も長くは感じられませんでした。
東急リバブル様にお願いする前に、他社Z社にお願いしました。
当初は、私の所有物件が良い物件であると褒めちぎり、高値で行きましょうとの提案でしたが、その後はこちらから連絡しないと一切連絡なし。
販売委託契約も何の連絡もいただけずに、期日が切れて自然消滅してしまいました。
しかしながら、東急リバブルは全く違っていました。
こちらから連絡しなくても適宜、販売状況についての連絡をいただき、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
色々と至らない部分もあったかとは存じますが、大切なご資産をご売却できたことは、M様のご協力もあってのことでございます。
また機会がございましたら、是非ご用命いただけますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました
マンション売却にあたって、とても分かりやすく説明していただきました。
また、戸建てへの住み替えも同時進行で行っていて、家を建てる関係上で他社の方でお願いしてしまったのですが、その際も担当者の方がいろいろな流れなど、また相談などにものっていただきとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございました。
お住み替え大変お疲れ様でした。
建てる方、売却する方とお忙しい中ご迷惑もおかけしたかと思いますが、ご対応いただきまして大変感謝いたします。
また今後とも引き続きよろしくお願いいたします。有難うございました。
皆様にただただ感謝です
皆様のご協力有って、全てが決定する事です!!
係わって下さった方、皆様にただただ感謝です。
ありがとうございました。
また分からない事等が今後ございましたら、引続きフォロー宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらこそご協力いただき誠にありがとうございました。
良いお話に繋げることができ私も大変嬉しく思います。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
笑顔で対応していただけたのは本当に心強かった
「家を探すときは地元密着の不動産屋が有利」、「ネットに掲載されている物件はつり物件か売れ残り」、そんな固定概念がありました。
ましてや大手のところは外の人が多いし、今一つ信用できない、というのが当初の気持ちでした。
ネットで物件を見つけて初めて担当者さんにお会いした際には、そんな「心は簡単に開かないぞ!」オーラが出ていたのでは…と思います。
本当にわからないことだらけ、と言うよりは何がわからないのかもわからない状態で、担当者さんにはご迷惑をおかけしました。
さすが大手!というくらい、何から何まで事前にご用意、ご準備いただいて、あげく、私のわがままにも辛抱強くおつき合いいただき感謝です。
大して額の大きくないお取引でしたが、何度もお呼びたてし、その度笑顔で対応していただけたのは本当に心強かったです。
また、他スタッフの皆様にも常に笑顔で迎えていただき、ありがとうございました。
特に融資の面での相談(手順)を質問できたのはうれしかったです。
最後に素敵なお花までいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えることができたのも、K様のご協力を賜れたからだと思います。
改めてありがとうございました。
当初ご不安があられたとのことでしたが、何度もご相談のお時間を頂けたことで、一つ一つクリアできたかと思います。
他スタッフへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
また何か不動産に関することでありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
一生懸命対応していただき、感謝
売却金額が少額であるにもかかわらず、一生懸命対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却という点では、他の物件と変わりはないと考えておりますので、そのように感じていただけたのは大変光栄でございます。
他にも不動産のお困りごと等ございましたらご連絡ください。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルさんはずっと信頼してきました
テナントの付きにくい物件でしたが、担当者さんが有効に利用してくれる方を探し出してくれました。
成約価格にはや々不満も残りましたが、まあ早期に成約できホッとしました。
東急リバブルさんはずっと信頼してきました。
今後もキッチリとした仕事をされ、頼りになる存在であり続けて下さい。
担当者さんありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
事務所としてのお部屋であった為、想定以上にご売却までにお時間をかけてしまいましたが無事にご売却することができ、私としても大変嬉しく思います。
またS様が不動産等でご相談ある際は、お気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。