売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
そういう説明もしてほしかった
資金計画について、配偶者間の相続税については常識なのかもしれないが、そういう説明もしてほしかった。
センターからの返答
M様、この度は不動産の購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました税金に関しましてのご案内不足、大変失礼いたしました。
資金計画に関しましては、今後の営業に活かしてまいります。
他社サービスに比較して充実している
・比較対象となる経験が少ないので、コメントは難しいが、清潔感があり好印象です。
・店舗近くのコインパークまで同行し、支払い対応までお手伝いして頂いた。
・他社サービスに比較して充実している。
センターからの返答
F様、この度は売却に際して当社をご利用いただき、ありがとうございます。
評価頂けた点、そうでなかった点、教えて頂きましてありがとうございます。
次の仕事に生かしてまいりたいと思います。
この度はおめでとうございました。
希望価格で販売できて良かったです
・希望価格で販売できて良かったです。
ありがとうございました。
・契約時必要書類を記入した様式等の到着が行きちがいでした。
もう少し早く送っていただけたらと思いました。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました書類等、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
ご協力いただきましてありがとうございます。
今後も購入・売却があった際は是非お役に立つ事が出来ればと存じます。
宜しくお願い致します。
感じはよく不快をいだく事はあまりありませんでした
東急リバブルさんは、売却のマンションを多く扱っているのでお願いしました。
ご担当者さんは感じはよく、不快をいだく事はあまりありませんでした。
ただお忙しいんだろうなというかんじ。
残債物の廃棄の見積りをお願いしていたのが、いつ見積りに来られたのか、ご連絡がなく、金額の提示に時間がかかりました。
売却が決まり、先方の方との銀行での手続きの際、最初にお聞きしていた日程で私は予定をしていたのが、急きょ変更の依頼、増税前で先方のご要望だったと思いますが、仕事の都合もあったので、もう少し早く予定がわかればと思いました。
銀行での手続きの際、母はシルバーカーがないと歩くのが困難なのですが、銀行にはエレベーターがなく、それは仕方がないのですが、私がシルバーカーをかかえ登ると司法書士の方が気にかけていただき、銀行さんにエレベーターの有無を聞いてくださいました。
が、無かったので、帰りも私がシルバーカーをかかえ降りてから母の手を取り降りました。
お花は母もとても喜んでおりました。
センターからの返答
この度は本当におめでとうございます。
また当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
販売からお引渡しまでスムーズにおこなえたのもM様のご協力あってのことでございます。
貴重なご意見、今後の営業に生かして参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。