売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却引き渡しまで、不安を感じることは何もなかった
査定依頼から売却引き渡しまで、不安を感じることは何もなかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございます。
一棟収益のご案件の為、賃借人様の確認やお家賃の調整など、売主様のご協力があってこそ、無事にお引渡しが終えられたと感じております。
また、ご機会がありましたら、当社をご利用下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ご担当者には大変良くしてもらった
ご担当者には大変良くしてもらい、ありがとうございました。
アンケートの「3」とか「どちらでもない」の評価は、不必要もしくは話題にならなかった事項なのでそうしました。
全般的に満足でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
販売価格などの相談にも乗っていただけた
値引き額など、私たちの要望に沿う形で、営業活動いただき、ありがとうございました。
地元の相場に適した形で、販売価格などの相談にも乗っていただけたことで、無事成約できたのかなと思っております。
一点だけ。
御社の担当が悪かったということではありませんが、ドタキャンのあった件について、この件は事前に対処できなかったのか…という点が悔しくてなりません。
このような契約前日での、しかも夜でのキャンセル連絡という対応を平然と行う仲介会社については、今後の取引きを検討いただきたいと、願っております。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
最後までF様のお手伝いができ大変嬉しく思います。
5月頃に共同仲介のお話がありましたが、契約日前日の夜にキャンセルといったアクシデントがあり、ご迷惑をおかけ致しました。
今後は当社も共同仲介の際にはもっと相手先にお客様の情報に踏み込んで内容を把握していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。