売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却できた事に感謝しております
売買契約締結後何らトラブルも無く、スムーズに売却できた事に感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
販売活動中・契約手続き等、O様には本当に多くのご協力を頂き、ここまでスムーズに売却ができたと思っております。
私のモットーである「不安・トラブルのない売却」を心掛け、O様に素敵なコメントを頂けたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関する質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
レポート作成能力は疑問です
売却不動産には自信をもっていましたが、担当者様が作成されたレポートはその自信にケチをつけるものでした。
結果売却できましたが、顧客の物件にケチをつけるレポートは必要だったのでしょうか。
レポート作成能力は疑問です。
センターからの返答
この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
N様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後の営業活動の参考とさせて頂きたいと思います。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。
前日までに電気をつけてほしかった!
引っ越し2日前から電気を消され不便だった!
せめて前日までに電気をつけてほしかった!
センターからの返答
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お引越の際に、室内の家電撤去の件でご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
今後ともお手伝いできることがありましたら、遠慮なく申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
こちらからの連絡に対しても迅速に対応してくれた
購入価格の件で、売主様との間で相談にのってくれたり、交渉を良くして頂いた。
こちらからの連絡に対しても迅速に対応してくれました。
ただ、若干スケジュール調整において、売主様都合に合わせすぎて、こちらのスケジュールを調整する場面が多く大変でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
価格の件については、買主様と売主様に2、3度お打合せをして無事双方ご納得頂く金額で契約を執り行うことができました。買主様にもお忙しい中お仕事終わりに、職場の近くでお打合せをさせて頂き迅速にご対応頂いた結果だと思います。
スケジュール調整に関しては、価格の面で売主様にご了承頂いたこと、売主様のお仕事が繁忙期であったこと等から、買主様にご迷惑をおかけしてしまいました。
買主様からご指摘頂きました点に関しましては、今後の参考にさせて頂きます。
安心してまかせられました
他社と相見積りで差がなかったので、最初にお願いした御社にお願いしました。
当方の希望金額に近くで売ることも出来、期間も3ヶ月で終了した事は御社の実力もあると思いました。
担当者さんは若いですがしっかりされており、安心してまかせられました。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売のご依頼時に、不動産について詳細を教えて下さったことですぐに把握ができ、販売活動がしやすくなりました。ありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。