売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くしていただき成約出来ました
大変親身になって相談、営業活動をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
予定の確認などは、もう少し早めに連絡いただけると安心出来るのと、動きもとりやすかったかなと思います。
曜日によっては、動きが取れない時があったりするので。
他社さんと比べると、もう少し提案や考える材料があっても良かったかな、と思います。
本当に良くしていただき成約出来ましたので、大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
営業担当として至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
K様は他社様で販売活動中に、あまりお問い合わせが無いとのことで東急リバブルに任せて頂きました。
その中で、他社様には無い弊社のサービスをお使い頂き、無事ご成約させて頂きました。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
好感が持てました
お世話になりました。
以前取引した会社よりも押しつけるような感じがせず、好感が持てました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動においてH様のご希望がございましたので、H様のご意向に沿えるよう意識し、ご提案させていただきました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します
今度の件で、担当者さんには最後迄丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します。
こちらが困った時に助け舟を出してくださり、有難うございます。
転居の際の忙しさで、丁寧なお手紙を頂いたのに返せず申し訳ありませんでした。
友人、知人が物件の事で迷っていたら、相談してみると良いかと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
地域限定でお探しの買主様をご紹介できたことを私も大変嬉しく思っております。
買主様にもお喜びのお言葉を頂戴しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりと私までご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。
満足のいく売買をすることが出来たと思っています
今回2回目の利用となりました。
早い対応、ていねいな説明、とても安心してまかすことが出来ました。
購入希望の方をたくさん仲介していただき、希望通りのスケジュールで売却していただけたので大変満足しています。
コロナ禍での不動産売買ということで、不透明なことが多く不安もありました。
近くに新築物件も多く、値段の部分で難しいところもありました。
必ずしも希望売却価格とはなりませんでしたが、満足のいく売買をすることが出来たと思っています。
誠心誠意がんばっていただいた担当様に、そして東急リバブルのみな様に心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
U様には、販売活動中はお忙しい中、何組もの購入希望者様のご内覧にご対応頂きありがとうございました。
また、ご契約〜お引渡しまでの間も、お住み替え先の建築スケジュールを密にご連絡頂きありがとうございました。
U様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができ、ご購入者様にも大変満足頂いております。
今後とも何かございましたら、何回でも弊社をご利用頂ければと思います。
お気軽にご連絡くださいませ。
さわやか感があり、とても良かったです
さわやか感があり、とても良かったです。
途中で頼りない面がありましたけれど、柔らかな雰囲気で私の苛立ちを静めてくれて、有り難く思いました。
これからのお仕事、ご期待しております。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また同時に、頼りない担当と感じさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はそのような思いをさせないよう、営業担当として日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。
事前情報をもれなく、タイムリーに流してほしかった
決済日(引き渡し)当日の流れ等が、事前連絡不足により、本来不要だった振込作業が当日必要になり、手間取ってしまった。
もう少し事前情報をもれなく、またタイムリーに流してほしかったです。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入のご依頼をくださいまして、誠にありがとうございました。
お引渡しの件については、銀行からだけではなく私からも注意を払うべき事項でございました。
大変失礼致しました。
お取引を通じて頂いたお言葉やご指摘を肝に銘じて、これから益々精進して参りたいと思います。
引き続き、弊社をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
口調・態度は好感が持てました
口調・態度は好感が持てました。
ある程度の融通は聞いてもらえたと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座います。
よりご満足頂けるように、今後成長していければと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スムーズな対応と説明があり、とても良かった
相場の値より高く物件が売れました。
スムーズな対応と説明があり、とても良かったと思います。
早期に売却を計画していた為とても助かりました。
他社では時間に連絡がとりにくいことを伝えても、営業電話が急に入ってしまい困っていましたが、依頼していたメールとのやりとりが出来て、自分の仕事に不具合が生じる事なく好感が持てました。
店舗に行った時、休憩中なのでしょうか、コーヒーを片手にポーっとされており、隣にいても気がつかないことがありましたね。
驚き気がついた時の表情が印象に残っています。
ONとOFFを使いわけこれからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でなかなかお電話でのお時間が取れないということで基本的にはメールやショートメッセージにてご連絡をさせて頂きましたが、M様にもお忙しい中迅速にご対応頂き、早期にご契約・ご決済と執り行うことが出来ました。
店舗へご来店頂いた際は大変失礼致しました。お恥ずかしい限りです。
今後は気を付けるように致します。
大切な事は、アフターフォローだと思います
お世話になりました。
色々と調べた結果、東急さんとなりました。
隣様の家でしたので、こちらもどちらの不動産屋さんかと調べておりましたところ、東急さんでした。
他社Z社さん、Y社さん、地元不動産さんと、色々とネット等で便利に勉強させていただいた様に思っています。
営業者の方々にも、印象は良い方でした。
この方から・・・という事より、一般的な営業担当かな・・・という感じでした。
笑顔とお客様を大事にしてという感じは、若いので「いまひとつ」という感じでした。
このアンケートの回答の請求の電話をいただいた時には、TV、BSの配線の事を聞いたのですが、感じとしては「もう関係ないかなという」受け答えでした。
売ってしまったから・・・・・かなぁ!
大切な事は、アフターフォローだと思います。
どんな小さな事でも、相談を本気でお願いと同時に、対応をして欲しいですよネ!
TVの件解決済。
本物の営業マンになって下さい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の新居購入に、微力ながらお力になれたこと、光栄に思います。
ご指摘いただきました「アフターフォロー」の件、ご満足のいく対応ができず、大変失礼いたしました。
お引渡しで関係が終わるものとは思っておりませんが、T様の立場から考えるとそう思われるのも当然だと思います。本当に申し訳ございませんでした。
今後はT様にご指摘いただいたことを大事に「本物の営業マン」を目指して頑張っていきたいと思います。今後も何卒、よろしくお願い申し上げます。