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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月1日

期待に違わぬ対応で満足です

以前の売買時の対応が良く、今回も同じ方にお願いした。
期待に違わぬ対応で満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回は購入のご相談を頂きありがとうございました。
約2年前にご自宅のご売却に携わらせて頂き、今回埼玉に戻られるということで再度ご依頼頂けて営業冥利につきます。
今後も何かまたご相談があれば申し下さいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2024年4月10日

勉強をさせて頂く事がたくさんありました

初めての取引をする者としては、不安がいっぱいでございました。
特に、三者の権利との話し合いがありましたので、私も一つ一つ勉強をさせて頂く事がたくさんありました。
そんな中でも、何回もていねいにやさしい物腰で話していただき、安心感が深まり、ほんとうに感謝いたします。
私も過去に携わっていた仕事から、お客様に対してはまず第一印象が大切だと思いますが、最初にお会いした時に気を使わずやわらかい口調で話し始めた時に、「あれ・・・この方なら安心できる」と、そう思いました。
子供たちがまだまだ散って居りますので、これからもお世話になると思いますが、どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。
特に、好感を持つ事が出来た事で、一人住まいの方や古い家に住みどうしようかと思っていらっしゃるたくさんの人たちに、御紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
ご契約に関しましては共有者の皆様方の詳細の打ち合わせなど販売までのご苦労が多く感じられました。
その一端のお手伝いができたこと大変感謝いたします。
併せてご契約後も皆様方のご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月22日

あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました

担当者さんと初めてお会いしたのは二社目でした。
初めての土地の売買で、やはり大手の所が安心なので、最初は同じく上尾の他社Z社に行ってみました。
大体良かったのですが、担当の方が少しこわもてで少しとっつきづらい方でした。
二軒目は自宅の近くにある東急グループの会社に親近感があったので、東急さんに行ってみました。
担当者さんはやさしそうな笑顔で、こちらの話に誠実に対応して下さったので、こちらにお願いする事にしました。
後は順調で土地も早々と売って頂き、あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました。
担当者さんはお身体の調子が良くない御様子でしたのに、こまめに土地の様子や境界線の関係者の方達との折衝等々、ここまでやるのかと思う程一生懸命頑張って頂きました。
東急さんにお願いして本当に良かったなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
今回は共有者皆様方のご協力により隣地の方々との打ち合わせがスムーズにいきましたこと大変感謝いたします。
特にお母様には大変お世話になりました。
また私の体調もお気遣いいただきましてありがとうございます。
引き続き何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月3日

頼りになる親切丁寧な応対

頼りになる親切丁寧な応対。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
購入いただきましたお土地の件で、色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ご希望の状態にてお引渡しできるよう何とかご対応できてほっとしています。
引き続き何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました

対応していただいた担当者様は、とても丁寧で物腰の柔らかい方で相談しやすく、頼らせていただきました。
他の不動産会社の方とやり取りしたこともありますが、他の会社の方よりも言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました。
仲介手数料の振り込みや登記費用に関して書類の間違えがあったのですが、その時も迅速に丁寧に対応していただいたので全く嫌な気持ちがせず、問題ありませんでした。
希望条件がコロコロと変わる中でも優しく対応していただき、本当に感謝しております。
担当者様に対応していただいて、本当によかったなと思います。
改善点としては、リバブル安心サポートの連絡が少ししつこく感じました。
ライフラインの開通に関してサポートをしてくれる、という内容で最初に電話が来たのですが、「やはり自分たちで手続きするのでサポートはいらないです」と連絡を入れた後にも、何度も電話がかかってきました。
またサポート内容も、リバブル安心サポートに頼んだ方がお得ということもなく、代わりにライフライン会社に連絡してくれるわけでもないという点で、メリットがないと感じました。
リバブル安心サポートに頼んだ方がメリットがあるように、改善していただけるといいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様ご夫婦とお会いできましたこと大変嬉しく思っております。
住宅ローンの本審査やリフォームのプラン決めなどお忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
T様ご夫妻のご協力があったからこそここまでスムーズにご決済まで進めることができました。
また、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた点については、会社内でしっかりと検討させていただきます。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月11日

いつまでも忘れずにいて欲しいと思います

少々込み入った事情により急遽売却することになったのですが、担当してくださった方がとても親身になって話を聞いてくださり、「是非とも私にお任せください!」という熱意に後押しされて、複数査定依頼をしていた中から東急リバブルさんに決めました。
若い担当者さんでしたので、恐らく経験もまだ浅かったのではないかと思われますが、決め手にもなったその熱意と誠実さをいつまでも忘れずにいて欲しいと思います。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
また、O様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を旨に今後も頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

丁寧で信頼できました

丁寧で信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できましたのも、S様および買主様のご協力あっての事ですので、感謝申し上げます。
またご用命いただける機会がございましたら精一杯お手伝いさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月11日

担当者さんにと購入した時に思っていた

他社はわかりませんが、売却する時は担当者さんにと、購入した時に思っていたので、本当によくしてくれました。
又、お花を頂戴し、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
購入時にはご主人様に大変お世話になり、引き続き売却をご依頼いただきまして感謝いたします。
引き続き何かございましたらお声がけください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月3日

安心して契約書に署名できた

特に契約時の説明には、時間をかけてしっかり説明いただき、安心して契約書に署名できた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもA様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月5日

タイミングよくスムーズに完結してもらえた

知合いの紹介でした。
とてもタイミングよく、スムーズに完結してもらえた。
やはりプロですね。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
お住み替え無事終えましてホッとしております。
売却とご購入にいずれも多大なご協力を頂きました。
感謝いたします。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

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