Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月4日

予定通り進んだことが大変よかった

当初は不安な面も見えたが、基本的には良く対応してくれました。
近くに多分他社対応の案件もある中、うまく対応していただきました。
上司のフォローも良く、無理なく説明をしてくださった。
予定通り進んだことが大変よかった。
会社の受付窓口の方もよく理解している感があり、良かったです。
全体に良かった感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月24日

概ね良かったと思います

他社との比較が出来ないので概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございます。
販売について打ち合わせ、契約後の測量など何度もご足労をおかけしましてありがとうございました。
また、お引渡しまでに色々とお手配などお気遣いいただき感謝いたします。
今後とも何かございましたらお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月20日

こちらの都合に合わせて対応してくださった

初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年9月23日

色々説明して頂き助かりました

丁寧に対応して頂きありがとうございました。
分からないことが多かったので、色々説明して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
ご案内から契約、お引き渡しとお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
色々と至らない点も多々ありましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
何かご自宅等でお困りごとございましたら、いつでもご連絡ください。
有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月27日

早い対応をしてくれました

早い対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事にお取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年6月9日

諦めの印象を与えられた事

・良かった点
初期対応、契約時の流れの説明
活動報告
・悪かった点
長引く販売活動に、終盤担当者から他社に変更してとの連絡を受けた時に、諦めの印象を与えられた事。
解体費用が素人の私が見積った方が●●万以上安かった事。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は売却に際して当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後の仕事に生かしてまいりたいと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2020年10月20日

色々お気遣い頂き、感謝しております

売り出し前のクリーニングは、良かったです。
ありがとうございました。
売り出し時、HPの室内写真に関して、もう少し工夫があれば、より良く見えたのではないかと思います。
売却価額について、買い手側の値引き交渉の時点で、より詳しくアドバイス頂ければよかったと思います。
担当者に関しては、色々お気遣い頂き、感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却に際し、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様には様々なご協力を頂きまして感謝申し上げます。
ご指摘頂きました改善点については、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
先日はお菓子もありがとうございました。おいしく頂きました。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらご連絡頂ければ幸いです。
この度は、おめでとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2020年4月24日

担当者様でなくては売れない物件でした

今伸び率急上昇の東急リバブル様でなくては、決して売れない物件でした。
本当に申し訳ありません。
又、ありがとうございました。
担当者様には、本当に嫌な物件でごめんなさい。
しかし、担当者様でなくては売れない物件でした。
ありがとうございました。
東急リバブル様のどの営業の方も、誠意のある対応をして頂けると、とても思いました。
2~3年後、娘の住んでいる近くの東急リバブル様にお願いして、物件を購入したいと思います。
それまでに何としても貯金に励みたいと思います。
他社Z社を尋ね相談しましたが、大きな自社ビル多数、大変な不動産持ちでむずかしい物件は敬遠されました。
リバブル様より小さい会社だと良い顧客は少ないので反対に私が馬鹿にされ、嫌な思いをしてあきらめました。
追伸、お花ありがとうございました。
長持ちさせます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
ご成約までの間、何度もお打ち合わせいただきまして大変感謝いたします。
すべてが良いお話といえませんでしたが、色々なご縁などもあり良い結果でご契約できたかと感じます。
今後ともぜひ当社のご利用をお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2019年12月9日

物件に対しての説明がもう少し欲しかった

会社、担当者の誠意は他社よりある程度良かった。
物件に対しての説明がもう少し欲しかった。
担当者さん、少々早口な時あり、聞き取りづらい部分あり。
でも総合的には満足。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は購入に際し当社を利用頂きましてありがとうございます。
頂きましたご意見は今後、生かしてまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2019年8月17日

売却までの動きも親身になって対応

途中から、こちらが遠方になっても、欠かさず連絡をいただき、とても助かりました。
売却までの動きも親身になって対応いただき、満足した金額で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本当におめでとうございます。
また、弊社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却まで無事完了できたのもひとえにH様のご協力があってのことでございます。
また不動産に関するご相談などありましたら何なりとお申し付けください。
改めましてこの度はおめでとうございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる