売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
速やかな手続きで満足しています
速やかな手続きで満足しています。
不安感なくすすめていただきました。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき、大変助かりました。
感謝しております。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても満足しています
売却査定を複数社お願いしたのですが、「残債とリフォーム残金含めると過去の相場観からすると厳しいかもしれません」といった対応の方が多い中、「中もキレイで空き部屋なので」と金額について前向きな提案を受けました。
また販売方法について、マンションの外観ではなく、リフォーム後の部屋写真を掲載媒体の最初の1枚に設定頂き、広告効果を高めていただいたおかげで、希望額のまま値下げなく売却まで進み、年内に決済まで無事に終わった点は、とても満足しています。
センターからの返答
F様、この度は売却に際しまして当社を利用頂きましてありがとうございます。
価格等自信をもってご提案させて頂きましたが、ご希望通りのご成約になり、F様のお力になれたことうれしい限りでございます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は本当におめでとうございます。
大変好感の持てる対応をして頂きました
利用する顧客側からすれば、担当者に求めることは顧客本位の丁寧な対応であると思います。
その点担当者さんは第一印象が好人物という印象であり、また大変好感の持てる対応をして頂きました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は購入に際しまして当社をご利用頂き、ありがとうございました。
無事にご成約になりましたのは、K様のご協力があったからこそです。
重ねて感謝申し上げます。
一方、ご満足いただけなかった点もおありかと思います。
反省すると共に、今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
真面目さ、一生懸命さが伝ってきました
まだ業務経験の浅い担当者さんでしたが、真面目さ、一生懸命さが伝ってきました。
多少のミスは、これらでカバーできました。
これからもっと勉強して経験を積んで、良い営業マンになってくれれば嬉しいです。
ガンバレ、担当者さんガンバレ。
センターからの返答
この度は、上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いた当初より至らない点があったかと存じますが、N様の様々なご協力・ご理解を賜り、無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産に関することがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
もっとサービスの向上に努めてもらいたい
取引手数料の金額が、内容の割りに高く感じられた。
もっとサービスの向上に努めてもらいたい。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
T様にご満足いただけるサービスのご提供ができず申し訳ございませんでした。
改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にあたり、いろいろな手続きを行う上で書類の手配やスケジュール調整をお願いしご対応をいただきましたこと、大変助かりました。
今後とも何かありましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。
大変速やかに適切な対応をしていただいた
色々な質問や対応をお願いした時に、大変速やかに適切な対応をしていただいた点が最も良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブル上尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂いたタイミングで、ちょうどK様のご希望にぴったりな物件をお預かりしていたので、お話をスムーズに進めさせていただくことができました。メールでご連絡をする際にはスピード感を持ってお返事をしようと心がけておりましたので、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
これからもK様のお言葉を胸に、精一杯お客様のために努めさせていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
ご自身で出来る事は丁寧に対応してくれたと思う
担当者は、ご自身で出来る事は丁寧に対応してくれたと思う。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブル上尾センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
売却に少しお時間がかかってしまいましたが無事にお引渡しを終えられたことを大変嬉しく思います。
A様とは残置物の撤去や引越しのタイミングなどをメールで細かく打ち合わせをさせていただいたことが思い出されます。
私自身もA様のお言葉を糧により一層丁寧なご対応をできるよう努めて参ります。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。