売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事に終える事が出来て感謝しております
担当者様の凄く感じの良い対応で、迅速に売却の最後まで無事に終える事が出来て感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご相談いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のお陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
こまごま煩雑な事を処理してくれて助かりました
空家を売却する事になり正直不安でいっぱいでしたが、葬儀会社→司法書士→東急リバブルで物件を売却することができて、本当によかったと思っています。
担当者さんがこまごま煩雑な事を処理してくれて、助かりました!
先日、税金を納税するために確定申告に行き無事済んだので、教えてくれた担当者さんに感謝してます!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却の一連の流れで弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご縁を結ぶことができ私もほっとしております。
途中、手続きに必要な書類等を迅速に手配いただく等、スムーズなお取引になるようお客様にご尽力いただけたことが良いお取引につながったのだなと思います。
今後とも、不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
とても感謝しております!
意見はありません。
大変満足です。
とても感謝しております!
センターからの返答
この度はご用命くださいましてありがとうございます。
念願のマイホーム購入に一役買えたことはとても光栄です。
奥様のお取引を含めると4度目のお取引となりました。
投資物件にもご興味をお持ちと聞いておりますので、今後も是非お気軽にご相談くださいませ。
迅速かつ丁寧にご対応いただき助かりました
短期かつ都外での物件購入となりましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、円滑にお取引をさせていただくことが出来ました。
今後とも何かございまいたら、是非お気軽にご相談ください。
税金の知識が乏しいところがある
税金の知識が乏しいところがある。
センターからの返答
この度は弊社所沢センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
I様にもご協力頂きスムーズに無事お引渡しが済ませることが出来ました。
税金の知識もまだまだ勉強が足りないと痛感致しました。
また何か機会が御座いましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いで御座います。
専任じゃなくても良いと言われた
東急リバブルを友人や知人に薦める可能性の設問で、御社の担当者が今回の担当者さんと同じである保証がないので9にしました。
専任で・・・の会社が多い中、専任じゃなくても良いと言われた。
売却情報により新たな会社が「担当させて下さい」と来ますので、断って下さいのアドバイスが役に立ちました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてご売却のお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお話はとても楽しく、特にご趣味のお話は聞き入ってしまいました。
買主様にも丁寧にご対応頂いたことで、良いご縁へとつながったと感じております。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
東急リバブルに対して非常に良い印象を持ちました
私たちの家の購入に当たって、担当者Aさんはとっても真摯に、一つ一つの手続きに関わって本当に助かりました。
また、サポートしていた先輩の担当者Bさん、担当者Cさんにも良くお世話になり、東急リバブルに対して非常に良い印象を持ちました。
Youtubeでもコマーシャルをしょっちゅう見ていましたが、安心して友人にも紹介できる不動産会社だと思います。
私たち夫婦も海外から引越してきたばかりで、電気やガスの手続きをしておらず、売買契約後も担当者Aさんにお世話になり感謝しております。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
久しぶりの日本での生活とのことで、海外との生活習慣の違いや、コロナ中での連日の銀行との国境を越えてのやり取り等、気苦労も多かったかと存じます。
その中でご納得のいく物件のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
何よりも、今回のお取引を通して私自身、大きく成長ができたと感じております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
今後の人生に合う住まいを手に入れる事ができました
購入物件の要望があれこれ右左へとぶ中、丹念に話をきいて、目的に合う物件をまとめてゆく作業を一緒にやっていただきました。
資料、質問等のレスポンスも早く、ストレスなくすすめました。
担当者の方の誠実で信頼できる人柄に安心して、個人的な話しもする事ができ、今後の人生に合う住まいを手に入れる事ができました。
購入マンションのシャワーの不具合にも適切に対応していただきました。
センターからの返答
ご売却に併せて、ご購入も弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の土地勘が無いエリアで、十分な情報を提供できなかった部分も多くあると思いますが、ご理解をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
住替え先の選定について色々なお話をさせていただきましたが、お選びいただきました物件がお嬢様との距離が一番近く今後の将来的に有益なお部屋かと思っております。
引き続き不動産のことでお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(ご実家の件、良い情報を得ましたら引き続きご報告させていただきます)
安心してお取引きをすることができました
担当者様のフットワークが軽く、困った時にすぐ対応して下さり、安心してお取引きをすることができました。
斜線制限があった点は事前に知りたかったですが、土地の紹介を丁寧にして下さったり、銀行の手続きに同行して下さりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き有難うございました。
ハウスメーカーさんと連携し、無事建物の着工が迎えられ嬉しく思っております。
建物完成後、またご挨拶出来れば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
ハイクオリティなサービスを提供して頂きました
この度は、マンションの売却に際して親身にご対応頂き、本当にありがとうございました。
いつも子供の相手をして下さったので助かりました。
子供も担当者さんにお会いする事をいつも楽しみにしておりました。
また契約後、急きょ海外への異動が決まり、予想外の作業が生じました。
その際も知恵を絞って下さり、何とか契約完了する事ができました。
一方、買主様側の担当者の管理については、もう少し密な連携が必要だとも感じました。
総合的に、売主としては全く不満はありません。
東急リバブルならではの、格安業社にはない安心感と、ハイクオリティなサービスを提供して頂きました。
今後は、格安業者に足を引っ張られる事なく、高質なサービスを追求し続けて頂きたいです。
帰国後も利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターにてマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつもお忙しい中、訪問の際はご家族皆様でお出迎え頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様とは訪問の際に、売却の意向の確認・流れの説明等で細かくお打ち合わせが出来たため、今回の成約・引渡まで実現することが出来ました。
最初から最後までY様のご協力頂いたおかげでございます。
ご帰国された際は、是非東急リバブルをご利用ください。
この度は誠にありがとうございました。