売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フレンドリーで話しやすい雰囲気があった
良かった点は、フレンドリーで話しやすい雰囲気があった。
ただ最後の決算資料の金額が、司法書士が持っているものと違い戸惑った。
金額の部分は、もっと分かりやすく説明してほしかった。
また、引越し後のライフラインなどの手続きの案内がなく、相談したら管理会社に聞くように言われた。
電話番号なども自分で調べるように言われたので、売買が成立すると親身な対応はしないんだなと感じた。
もう少し力になってほしかった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
今後の確定申告のことも含め、お力添えさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
不動産情報を開示しただけの販売活動であった印象
単に不動産情報を開示しただけの販売活動であった印象です。
物件の特徴を分り易くアピールした情報提供が必要であったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
振り返りますと、事実のみを記載するという広告制限があるとは言え、ご指摘の通り、好意的に受け取られるような表現や掲載を工夫する余地があったと感じます。
申し訳ございませんでした。
これを教訓に今後の販売活動に精進してまいります。