Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年6月12日

丁寧かつ親身にご対応いただきました

担当の方には、とても丁寧かつ親身にご対応いただきました。
会社の方針と推察いたしますが、「専属専任媒介契約」を強く薦める点は少々気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう、誠心誠意尽力致しました。
一方で、ご売却お任せの際はI様への提案の幅が足りず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

丁度良い距離感で手続きを進めてもらいました

近過ぎず、遠過ぎずの丁度良い距離感で、手続きを進めてもらいました。
ほぼ全てお任せしており、逐一の報告も滞りなく行なってもらい、満足しております。
ただ、売却後の租税関連の申告や概算費用については、もう少々情報を頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、色々とご協力を頂くこともございましたが誠にありがとうございました。
売却後の租税関連につきましては、説明が足りず申し訳ございませんでした。
確定申告に備え、改めてご案内いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年2月10日

早く決まり、リバブって良かったなと思います!!

早く、好条件で売却できました!
競合物件が多い中、タイミングをのがすことなく、よい御縁を結んでいただき、感謝しております。
早く決まり、リバブって良かったなと思います!!
誠にありがとうございました。
契約時、お出迎えの等身大ぐっさんWelcomeボードも最高でした!笑

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事もお忙しい中ご協力いただき、二人三脚でご売却をお手伝いできたこと、誠に高栄でございます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2020年3月13日

仕事に対する熱意、達成(目標)意欲が感じられる

・業界の中で他社と比較すればワンランク上の存在で、組織面、人材的にも好感が持てる。
・仕事に対する熱意、達成(目標)意欲が感じられる。
・コミニュケーションも良かった為、早く正確で無駄がなかった。
・会社の発展を切に望みます。
有難とう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご購入の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で様々なことにご協力いただきましてありがとうございました。
またご相談事がございましたら、お任せ頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2019年9月9日

相談に乗ってくれ、大変力になりました

初め担当者の方が川越センターの方でしたが、池袋に転勤してしまった為、他社に依頼しましたがあまり感じ良くなく、失礼と思いましたが池袋に電話で相談しました。
転勤の為、担当出来ないと言われましたが、相談に乗ってくれ、大変力になりました。
そして上司の方に相談の結果、又自宅を担当して頂き、現在に至りました。
ありがとうございました。
担当者さんにはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
私の異動に伴い、他社へのご依頼をいただいたにもかかわらず、再度当社へご依頼をいただきましたこと大変うれしく思います。
いろいろと初経験なこともありましたが、勉強になりました。
今後とも引き続きお付き合いをいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年4月26日

ご担当者様の一生懸命な姿勢が決め手

この度は売却にご尽力いただき、ありがとうございまいした。
早期に購入申し込みがあり、予想していたより順調に売却できました。
売却をお任せする業者選定は、東急リバブルの知名度と信頼力は決定するにあたり大きく影響しましたが、やはりご担当者様の一生懸命な姿勢が決め手になりました。
郵送やメールでの対応など、親身になって活動していただき、契約時も色々とお気遣いいただきました。
しかしながら、途中買主様の購入意思が分かりづらかったこと、交渉の進み具合が把握しづらかったあたりのフォローをいただければ良かったかなとも思います。
今後も更に経験を積み、成長されますよう応援しております。
最後になりましたが、支店長様より契約後にお礼の花鉢をお送りいただきありがとうございました。
とても綺麗に咲いています!!

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は当社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
私としても、N様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思う次第でございます。
お取引の中で、N様にご迷惑をお掛けしてまった点については猛省し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご用命下さいませ。
重ねてになりますが、この度は有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2018年1月5日

書類上もミスが2点ほどあった

途中で主担当者が変わったのでやややむをえないことかもしれませんが、前任者の方が安心感があったかなと思う。
書類上もミスが2点ほどあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、引継ぎをしっかり行い、書類上のミスを無くし、より良いサービスが行えるよう努めて参ります。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる