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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月2日

意外と近くに顧客がいたことに驚いた

営業活動が見えない為か、停滞感がいなめないと思っていた。
しかし、意外と近くに顧客がいたことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

疑問や問題を感じずに済ませて頂けた

今まで7軒の不動産業者様と関わって来ましたが、疑問や問題を感じずに済ませて頂けた所は大変少く、勉強させて頂き、有難く思います。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談当初は色々な経緯があり、お困りだったかと存じますが最終的にお力になることが出来私も嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に東急リバブルまでご相談頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月25日

いつも迅速かつ的確に連絡いただけた

担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年8月11日

本当に良くしていただきました

本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月2日

説明がもう少し細かく欲しかったです

連絡を密にとってくださり、スムーズに購入が進みました。
ありがとうございます。
中古物件なので、傷や劣化具合などの説明がもう少し細かく欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の流れの中で、説明が不足する部分があり申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧に説明が出来るよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月1日

契約完了まで安心してお任せできました

いつでも方向性が売主目線に立った対応に感じられ、初対面での好印象に継続性があり、契約完了まで安心してお任せできました。
親類や友人や知人にも自信を持って推薦ができると心から思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての事で、いろいろとご不安だったこともあったかと思いますが、いろいろとサポートができ、大変うれしく思います。
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

N様
N様 2024年4月30日

担当者さんに任せて助かりました

担当者さんに任せて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
素晴らしいお取引ができましたのはひとえにN様のご協力あってのものでございました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月1日

あっという間に見つかり満足出来る契約ができた

担当者様には最初から最後まで冷静に、迅速で丁寧なご対応をいただきました。
また貴社のデータから買主様があっという間に見つかり、満足出来る契約ができた事、貴社にお願いして間違いはなかったと妻と改めて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却に伴い弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売から成約までスムーズにお手伝いをすることができ私も満足しております。
今後も不動産のことでお決まりのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月19日

迅速・丁寧で安心して任せられました

相談し易く、いつも迅速・丁寧で安心して任せられました。
また今後家のことで何かあれば、リバブルさんに相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も嬉しく思っております。
H様の新生活が輝かしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

K様
K様 2024年3月6日

事務作業の正確さなど全て満点です

担当者の態度、コミュニケーションの取り方、事務作業の正確さなど全て満点です。
東急リバブル株式会社に仲介をお願いして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産のご購入及びご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご満足いただけるお手伝いができ私も嬉しく思います。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。

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