Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月13日

希望に近い価格で売却できた

LINEでやり取りをしたので、忘れ防止になりました。
希望に近い価格で売却できたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、室内確認の件で幾度となくお立会いのご協力をお願いさせて頂いた際も快くご対応頂けたおかげで、無事にお引渡しを終えることができました。
ご趣味を堪能されていることかと存じますが、また何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年2月3日

応援しております

担当者さんが、素敵なお取引きが出来る人になってくれたらと思います。
業種は違いますし親子ほどの歳の差ですが、仕事柄応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、温かい応援のお言葉もくださりありがとうございます。
今後もお取引をさせていただく機会があるかと存じます。
引き続き真摯な対応をして参りますので、今後とも東急リバブルをご贔屓によろしくお願いいたします。

F様
F様 2022年8月26日

いろいろ心配りをいただき、ありがとうございました

いろいろ心配りをいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
F様のお力になれておりましたら、大変光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年8月6日

相手の立場に立ちしっかりお話を聞いてくださった

相手の立場に立ち、しっかりお話を聞いてくださったことには感謝しています。
専門用語で話されても理解できないこともあり、業界の約束事には理解できない内容も多々ありました。
直接の対話は安心感も生まれ、お互い理解し合える大切な時間となりました。
メールだけでは行き違いが生じることもあります。
私たちには到底理解できないこともありましたが、最後まで丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産はいろいろと複雑な内容も多く、難しいことも多々あったかと存じますが、T様に多大なるご協力いただきましたおかげ様で、スピーディーにご売却することができました。本当に有難う御座いました。
今後とも何かお困りのことや、ご心配なこと等がございましたら、いつでもお力になります。
お気軽にご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年10月13日

各種説明が丁寧で好感がもてる

各種説明が丁寧で好感がもてる。
販売活動に少し不安、不満あり。
情報が少ない。
東急リバブルと専任契約をしたが、他社Z社は毎月売買情報などの手紙を送ってくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介をご利用くださり誠にありがとうございました。
必要書類のご取得等、柔軟にご対応頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂いた点について、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今後の販売活動に反映させて頂きます。今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年2月3日

いつでもていねいな対応をしてくれた事、感謝

初めは他社にお願いしておりましたが、急な変更で相談のお電話にしっかりと対応していただいた事が本当によかったです。
いつでもていねいな対応をしてくれた事、感謝しております。
なかなか決まらず、値下げについても慎重に対応してくれた事、決まるかもしれないと先を見て値下げをストップしてくれた事も良かったです。
悪かった点といえば、もう少し(買い手の事もあるとは思いますが)売り手の事も考えてほしかった事があります。
取引がほぼ年末でしたら、こちらはずっと税を払ってきたのもあるので、年始にしてくれたらとか思いました。
ローン税を計算したらまったくの赤字。
この事知っていたら11月の引渡しはちょっと考えました。
もう少し…というのが今でも心に残っております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
またCSアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
Y様よりご指摘いただきました件、今後の営業に生かしていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2018年2月20日

無事に契約完了した事に感謝します

担当者は経験が浅いこともあり、早く案件受注を確実にしたい事で、事故物件でもしっかりと売り主を見付けてくれました。
他社での売り主が見つからない中で、東急リバブルにして良かった感じています。
契約までの対応も良かったですが、まだ経験が不十分な点を感じましたので、一日も早く一人前となり顧客の思いや、進め方を良いタイミングでアドバイス出来るよう成長することを期待します。
無事に契約完了した事に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
また温かいお言葉を頂き、厚く御礼申し上げます。

不慣れな私が、F様よりご売却をお任せ頂いた際、大変嬉しく、何としても話をまとめたいと思い、行動致しました。
なんとか無事成約になり、引き渡し出来た事を大変嬉しく思います。
F様のご期待に応えられるよう、日々精進してまいります。

お困りの事が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる