売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今迄の経験を加味してより詳細な答えを伝えてほしい
買主側が知りたいであろう事を、今迄の経験を加味してより詳細な答えを伝えてほしい。
東急リバブルとしてのサービスは十分あり満足しているが、営業マンとしての+αを発輝して頂きたいと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
私の言葉足らずな部分もあり、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
近くのセンターにおりますので、何かお困り事等ございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
やや押しが弱い
誠実さが良点。
反面、やや押しが弱いかも。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなご売却となりました。
対応について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止め日々の営業活動を改善してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
若くて行動早くとても良い
若くて行動早く、とても良い。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。
親身に対応頂きました
他社の担当者よりは親身に対応頂きました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズに契約手続きを進めることができました
この度はスムーズに契約手続きを進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
短期間でご成約となりましたのも、I様のご尽力のおかげだと思います。
重ねて、御礼申し上げます。
お買い換え先の物件も、精一杯お探しさせて頂きます。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています
県外からの購入だったので面倒な事も多々あったと思いますが、私達に寄り添い対応いただき、他社の担当者にはない貴社担当者様の『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています。
欲を言えば、引き渡し時に駐車場問題があったので『その後、駐車場はどうですか?』や、引き渡しから引越しまで時間が空いていたので『そろそろ引越しですか?』や『引越し後お困り事はありませんか?』など、一本連絡があればより良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
至らぬ点があったかと存じますが、最終的にS様が気に入っていただける物件をご紹介することができ、担当として非常に嬉しく思います。
今後、S様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが出ていて好感が持てました
若い担当の方なので最初は少し心配でしたが、一生懸命さが出ていて好感が持てました。
また、周辺の相場から金額設定のアドバイスをいただき、タイミング良く購入希望の方もすぐに見つかり、とても取引もスムーズでした。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。
大変スムーズにお取引ができ、私自身も大変嬉しく思っております。
様々なことにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
非常に丁寧なご対応・サポートをいただけた
初回相談時から契約・決済に至るまで、非常に丁寧なご対応・サポートをいただけたと感じています。
おかげさまで、当初想定していた以上の金額、ご提案いただいた価格幅の中でも最大金額で売却することができました。
ご担当の方だけではなく、支店全体でご支援をいただけている雰囲気があり、素人からするととても安心感がありました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、今回はチャレンジ価格でのご売却でございましたが、K様に様々なご協力をいただきましたおかげで、スムーズかつ高値にてご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった
悪かった点は、引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引渡し後のご連絡を怠り、誠に申し訳ございません。
K様よりいただきましたご意見は、今後の営業活動に活かしていく所存です。
今後、もし弊社をご利用いただく機会がございましたら、K様にご満足いただけるよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんはとっても良くやってくれました
担当者さんはとっても良くやってくれました。
しかしながら、もう少しお客の立場になって、きめ細かく連絡がほしかったです。
でも、終わり良ければ全て良し!!
担当者さんには大変お世話になりました。
センターからの返答
この度、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、CSアンケートのご回答いただき、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見をもとにより一層、精進致します。
不動産に関することで、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。