売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者変更後はスムースでした
契約時の対応はあり得ないものでした。
本社に担当者変更を依頼しました。
担当者変更後はスムースでした。
一人で契約内容を説明できない、一人で段取りを調整できない方を、一人で接客させることは控えた方がよいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんした。
K様に頂きました言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させていただきます。
相場に適した提案などはなかった
値下げの交渉ばかりで相場に適した提案などはなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に添えるような対応ができず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
約束の時間を守らないことが2度あった
(1)約束の時間を守らないことが2度あった。
(2)最新の定期総会議案書と共に、総会の開催案内、出欠回答書を預けていたが、議案書以外の2書面を紛失した。
あげ句の果て「売却するので、総会へは出なくてもいいでしょ?」と言われた。
(3)売買契約時の手付金の額を勝手に減額された。
(4)Telの時間を指定していたのに、守ってくれなかった。
(5)引き渡し時に身分証明を預けたら、返し忘れそうになった。
(司法書士に指摘されるまで気付かず)
(6)成約予想価格のミニマムにも届かない額で契約させられた。
(大幅に低い額で)
(7)媒介手数料の2回めを払うとき、金融機関の店頭で現金手渡しでさせられた。
(他の客も見える所で)
あのやり方はどうなのだろうか。
センターからの返答
この度、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
ご意向にそえなかった部分が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
大切な取引においてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後も、何かお困りの点やご不明点がございましたら、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にお申し付けください。