売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
実際の売却金額との差は非常に大きかった
最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
売買契約に関わる付帯手続きを全て行っていただける
売買契約に関わる付帯手続きを全て行っていただけるので、不動産売買の経験や知識がなくても便利に依頼できます。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の大切な不動産の売買をお手伝いさせて頂けた上に
サービス面でもお役に立つことができ、大変光栄でございます。
また、何かお力になれることがございましたら、是非、横浜センターまでご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
早期売却意向に沿っていただいた
最終契約は面前で行いたかった。
売却は、契約日が買手事情のみのスケジュールになったのは残念。
早期売却意向に沿っていただいた対応には感謝しています。
センターからの返答
この度はM様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産の引渡しを無事完了する事が出来てほっとしております。
また日程調整がうまく行かず、ご対応いただいた点は申し訳ありませんでした。
次回お役に立てる機会がございましたら、ご満足いただける対応ができるように努めますのでお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ささいな質問でもしっかり対応していただきました
リバブルさんしか知らないので比較はできないのですが、ささいな質問でもしっかり対応していただき、ありがたかったです。
センターからの返答
この度は新浦安センターをご利用くださいましてありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝いできましたこと、大変光栄でございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。
今後ともK様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました
この度はお世話になりました。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました。
「ハーバリウム」届きました。
こちらもありがとうございました。
宛先住所が間違っておりました為、運送会社さんとの連絡が発生しましたのでお知らせいたします。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、私も嬉しく思います。
発送先住所について、大変失礼いたしました。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後またお住まいのことで何かございましたらご相談ください。
良かったと思います
良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿う物件が見つかり、私も嬉しく思います。
これから新しい暮らしがスタートしますね。
お住まいのことでまた何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当者に対して信頼を置けた
企業に対する信頼性が基本とはなるが、何より全般的に担当者に対して信頼を置けたことが良い点であった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご売却に伴い少しお時間を要してしまいましたが、無事にご売却・お引渡しとなり担当としてもとても嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
当方のスピードにも合わせていただけた
担当の方は質問に対していつも迅速にご対応いただき、当方のスピードにも合わせていただけたので、大変助かりました。
売主さまや管理組合からの情報も、細やかに伝えていただけました。
一つ残念だったのは、物件の劣化が進んでいた箇所に関してはリフォームの予算に関わるため、引き渡し前にもう少し情報をいただけたら良かったです。
母が東急リバブルの電話サービスで引越し会社を案内してもらったところ、対応が素晴らしかったと申しておりました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
_スピード感や弊社サポートセンターにご評価頂けた点、担当としてもとても嬉しく思います。
_リフォーム費用の件、お引渡し前の事前ご説明が不十分となり大変申し訳ございませんでした。
_築年数の経過によるリフォーム費用予測を超えて現地状況に変化があり、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったと感じております。
_内容については把握しておりますので、引続き解決・ご安心に向けて一緒に動いていければと思っております。
_今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
_今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
事前にアドバイスが欲しかった
譲渡後にかかる税金、必要な書類、確定申告等のアドバイスなど、御社は契約ばかりに注力するのでは無く、譲渡した後の税金等に関する問題点などを事前にアドバイスが欲しかった。
特に今回のように、12月の契約と残金支払いが2月のような場合、確定申告で顧問税理士と事前相談も必要になります。
この辺に関するアドバイスは欲しかったと思います。
センターからの返答
S様、この度はご売却の仲介をお任せいただき誠に有難う御座いました。
譲渡後にかかる税金の説明や確定申告について非常にご不安に感じられたとのこと、また引渡に際しお手間をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者様に感謝
売りが決まり、買う方の物件を至急探さないといけない中で、まずまずの物件をスピーディーに探してくれました。
担当者様に感謝。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様
この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
売却決定後購入までの期間が決まっている中で、スケジュール調整やご判断につきご尽力・ご信頼頂き誠にありがとうございました。
短期間で集中して物件を確認して頂き、無事に決済お引渡しを迎える事が出来たのもS様のご協力あっての事でした。
引続き不動産売買に関わらず何かお手伝い出来る事があればお気軽におっしゃって下さい。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。