Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月19日

1から分かりやすく何度もお話をしてくれました

不動産売買を初めて経験しました。
外国人の私には不安と心配ばかりでした。
東急リバブルと出会ってほんとうに良かったです。
安心です。
担当者さんには感謝します。
1から分かりやすく、何度もお話をしてくれました。
無事売買できたこと、感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそI様とご縁あってお取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
安心してお手続きが出来たとのこと、何よりでございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月15日

訪問したその日に見積もりを出してくれた

他社Z社さんが主に売買を担当している物件のため、当初はそこにお願いしようと思ってましたが、見積もりが出るまでに時間がかかったり、連絡しても返事が遅いのを不満に感じてました。
一方リバブル担当者さんは訪問したその日に見積もりを出してくれたり、こちらの要望に迅速に柔軟に対応してくれたりと非常に好印象だったため、担当者さんにお願いしようと決めました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
S様のおかげでお引き渡しまでとてもスピーディーに進むことが出来ました。
新しい場所でもまたご相談が御座いましたらいつでもお待ちしております。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月12日

とても良くしていただきました

顧客の名前を数度間違えてメールを送付したことで 60点とさせていただきます。
私がいた業界では絶対にしてはいけないこと。
それがなければ 90点です!
まだ業務経験の浅い方なのに、とても良くしていただきました。
今後のご発展のためにもメールを送信する前に顧客の名前に間違いがないことを確認する癖をつけることをお勧めします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お名前の間違いについては大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスをしないように心がけてまいります。
ご指摘いただきどうもありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
まだまだ未熟な担当ではございましたが、最初のご内覧やリフォーム業者様の選定など、多方面からA様のサポートさせていただき、私自身大変勉強になりました。
新居での生活を楽しんでいただけますと幸いです。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月8日

最後まで安心して任せられました

対応していただいた担当者Aさんと担当者Bさん、とても良かったです。
内見〜決済及び引き渡しまで期間は長かったですが、最後まで安心して任せられました。
何かあればまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のご売却・ご購入を経験される方は決して多くはなく、T様のご不安な点を少しずつ解消できるよう進めさせていただいたつもりでしたので、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。
不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月1日

サポートがきめ細かくあった

決済までこちらの要望をくみ取って頂き、何の問題もなく進められました。
ご担当者様のサポートがきめ細かくあったからと感じており、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご転勤に伴うご自宅のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
予想外のご転勤で築3年の戸建をご売却することになり、いろいろ戸惑いもお有りだったと思いますが、当初の希望価格でご成約に至ることが出来、私としても安堵しております。
久しぶりの関西エリアでのご生活も豊かなものになることをお祈りしております。
また機会がございましたら、是非なんなりとお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
G様
G様 2024年5月29日

非常に真摯だと感じました

組織で仕事をしているため、当たり前のことを当たり前にやってくれるだけでとても満足です。
裏を返すと、案件を個人で所有して仲介手数料を独占しようとする等、組織で仕事をしていない感は感じなかったので、非常に真摯だと感じました。
販売というスタンスですとまた別の印象になるかもしれませんが、売却というスタンスですと満点です。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
また大変有難いお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のお取引は頻繁に行うことがないため、ご不安なことも多々あったかと存じますが、いつもG様に迅速にご対応いただきましたお陰様で、スムーズにお取引を終えることができました。
今回のお取引は終了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月25日

必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた

物腰の低さ、丁寧な言葉遣い、心配事などの話を聞いてくれる姿勢、必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた気遣い、全部に感謝しています。
これからも是非頑張ってもらいたい。
同じような感動を、別のお客さんにも与えていってあげて下さい。
この度は大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
私もK様の不動産取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
これからもK様の担当者として、何かあった際には窓口となれたらと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月24日

格段に違う熱心さで対応頂いた

以前に専任でお願いしていた他社と比較して、格段に違う熱心さで対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

I_様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
何度もご案内させていただきましたが、なかなか成約とならずご不安な思いをされたことと思います。
あきらめずにご紹介し続けて無事ご成約でき、大変うれしく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月23日

希望に沿った流れで行うことができました

引越ししたい時期が決まっており、結構無茶なことをお願いしてしまいましたが、希望に沿った流れで行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は戸建のご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
全然無茶なことはなく、いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
新しい戸建での生活を楽しんでください。
また何かお困りの事等ございましたらお気軽にいお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月11日

丁寧に対応してくださり本当に良かった

いろいろ分からないくて困っていたのですが、相談した事に丁寧に対応してくださり本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 540件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる