Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月23日

希望に沿った流れで行うことができました

引越ししたい時期が決まっており、結構無茶なことをお願いしてしまいましたが、希望に沿った流れで行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は戸建のご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
全然無茶なことはなく、いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
新しい戸建での生活を楽しんでください。
また何かお困りの事等ございましたらお気軽にいお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月11日

丁寧に対応してくださり本当に良かった

いろいろ分からないくて困っていたのですが、相談した事に丁寧に対応してくださり本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月29日

購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした

売却の際は不満が多かったが、購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却の際はご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご購入の際はK様が迅速に連絡を取ってくださり、対応をしていただけたお陰でスムーズなお取引ができました。
不動産についてのお困りごとがございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

コミュニケーション良く対応してもらった

ブランド力があるので、依頼するにあたり不安はなかった。
他社に比べて見積もりは高い方だったが、ちゃんとした裏付けがされていたので信用出来た。
物件の紹介のための写真を差し替えてもらったり、色々とわがままな依頼も対応して頂いた。
買主の方の状況報告など、コミュニケーション良く対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に際し、素晴らしいご自宅をお任せ頂き、また結果的に素晴らしい買主様に巡り合えたこと大変嬉しく思います。
色々とご指摘頂き、二人三脚でより良い販売活動ができたこと、私も勉強になりました。
今後ともご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった

担当者の方はとても丁寧で、市場(不動産・金利)の見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった。
内見前にお片付けサービスや不要品回収などあると便利だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのスケジュール感の中で、ご売却を無事に完了でき、大変嬉しく思っております。
また、Y様から頂戴した貴重なご意見をもとにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

戸建を購入することができて満足しています

住み替えだったためスケジュールがタイトだったが、上手に調整していただけた。
希望の地域に戸建を購入することができて満足しています。
引越前にお片付けサービスや不要品回収の紹介があると便利だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからY様が楽しく、明るい生活をお送りいただけることを願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

思いやりや誠意が必要である

初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月21日

説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かった

自宅の購入は三度目、賃貸なども含めると、これまで数多く仲介業者の方にお世話になりましたが、説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
ホームページに掲載後、すぐに満額の購入申し込みが入り、スピード感のあるスムーズなお取引ができ、これもひとえにT様のご協力あってのことだと感じております。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月16日

売主の考え方、トークも取り入れて頂いたこと

自社のセールストークのみではなく、売主の考え方、トークも取り入れて頂いたこと。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中は、沢山の相談やご指摘を頂きながら、無事に2件のご案内にて御縁のあるお取引が出来ました。
I様とはこれからも長いお付き合いになるかと存じますのでいつでもご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月15日

すぐに回答をくれて、わかりやすくてとても良かった

不安に思ってどうでも良いような問い合わせしても嫌な顔せずすぐに回答をくれて、わかりやすくてとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入で不安なことやご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、無事にお取引できたのはU様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったおかげです。
お話が進むにつれて、お子様達も新居に喜んでいるようにみえて、微笑ましく感じました。
これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 532件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる