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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月20日

あまり連絡をもらえません

あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2024年2月11日

時間等合わせていただいてとても助かりました

時間等合わせていただいて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事柄お時間が不規則であるにもかかわらず、銀行や書類のご対応をいただき、ご決済までスムーズに進められましたのもW様のご協力があってこそでございます。
今後とも何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月17日

想像以上に短期間でびっくりしました

やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年9月26日

説明がわかりやすく安心して契約できました

全般的に説明がわかりやすく、安心して契約できました。
隣地の越境物の除去が、思ったよりも簡素だったことが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も購入から最後の引渡までしっかりと説明不足とならないような営業努力を心がけてまいります。
また、ご指摘いただきました点について、より詳細なお引渡しまでの確認を心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年8月2日

売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた

当初の思った価格での売却には至りませんでしたが、私達の物件は立地条件等で人気のない物件である事が分かり、私達の認識が不足していた事もわかりました。
結果的には価格も妥当であったと思っております。
又、売り主側に添った条件で契約していただけて、とても安心しています。
今回、なかなか売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
高低差や鉄塔等の影響もあり、ご成約まで少しお時間がかかりましたが、最終的には良い買主様に出会うことができ、良かったと感じております。
A様には価格面でもご配慮いただき、また、諸手続きにもご協力いただき、無事にお引渡しまで完了できたのもA様のお陰だと思っております。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年1月8日

真摯な対応は良かったです

真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月30日

手数料が高い

手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様の物件探しに最後までお付き合いができて大変うれしく思います。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月1日

服装、礼儀作法等とてもよかったと思います

他社と違い服装、礼儀作法等とてもよかったと思います。
安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介にて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
リフォームが完成しましたら、是非拝見させていただければと思います。

お客様評価

4
N様
N様 2022年4月16日

今後の成長に期待したいです

メールのやりとりが多かったので回答内容は正確だったかと思います。
3月の繁忙月のため、返信が遅いときは自分で調べたり直接銀行に問い合わせたしたこともあったので、今後の成長に期待したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡が遅延してしまったことについて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた、貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題として取り組んでまいる所存です。
今後弊社を再度ご利用いただく機会があった際には、全てにおいて迅速にご対応させていただくことをお約束いたします。
最後に、N様のご新居での新生活がより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げております。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月16日

対応が丁寧で一番良かった

3社ほど比較しましたが、御社の担当者の対応が丁寧で一番良かったので、仲介をお願いしました。
途中で担当者が変わってしまい心配しましたが、同様の誠実な対応で安心しました。
御社にお願いして良かったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社がある中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、無事にお引渡しを迎えられましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当初は、弊社の別の担当がご対応しておりましたが、人事異動に伴い、私が引き継ぎをさせていただきました。
急な担当者切り替えに、少々ご心配をお掛けしましたが、結果として良い買主様にご購入いただくことができ、安心いたしました。
K様におかれましては、ご契約からお引渡しまでの各種お手続きに迅速にご対応いただいたため、スムーズにお取り引きを進めることが出来ました。
今後、不動産のお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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