売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧にやっていただいた
何故こんな事をするのかが理解できません。
一つ言える事は、対応していただいた担当者さんには感謝の一言です。
生まれて初めての事だったので右も左も分からず、担当者さんが親切丁寧にやっていただいたので大満足でした。
腕が上がらず、書くことがままならない状態で、苦労しています。
他社との比較が理解できません。
分からないです。
今回思っていたのは、柏に長年住んでいて不動産屋も知らなかったので、分かりやすい所にあったのが良かったと思っています。
仕事仲間の人に駅前にあると聞いていたので探してみました。
不動産屋が駅前にいっぱいありましたが、ダントツで一番分かりやすい場所にあったので驚きました。
今回初めてだったので何も分からず、勉強になりました。
担当者さんにはバカ丁寧に説明していただき、感謝の言葉しかありませんでした。
ただ一つ言える事は、テレビの影響で岡田准一さんのコマーシャルが印象的に残っていて、東急リバブルで良かったと思っています。
担当者さんが作成していただいた膨大な資料には驚きました。
担当者さんの体の事が心配になりました。
何も書けなくてすいませんでした。
もっと枠を広げていただけると助かりますので、裏面に空白欄があるともっと沢山の事が書けたと思いますのでお願い致します。
何故東急リバブルにしたのか、が具体的に書けなかったので非常に残念でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より、弊社にて不動産売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
T様と初めてお打ち合わせをした際、不動産のご売却についてご不安に思われていることが感じられたため、できる限りわかりやすく説明できるよう心掛けたことを覚えております。
その点にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
T様におかれましても、お仕事がある中で大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また何か機会がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
全て、担当者さんのお陰と感謝しております
他社との相見積りで契約締結を行ったが、東急リバブルさんと契約して良かったと思う。
①当方の予定した金額で売買契約出来た事。
②予想外に早く契約出来た事。
③無駄な出費(境界測量)が発生しなかった事。
全て、担当者さんのお陰と感謝しております。
以上
センターからの返答
N様、このたびは東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
また、このようなお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
いただいたお言葉を励みに、今後も日々営業活動してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。