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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2024年5月12日

確認等はされていないのかと残念でした

内見時に、売主様にはお子さんもいたのでクロスは張り替えたと伺いましたが、入居後リビングの照明の日焼けや廊下の擦れ、玄関のシミなど多数見つけて、到底クロス交換したとは思えませんでした。
中古で使用感があるのは承知の上で購入しているものの、違うことを聞かされて余計にがっかりしてしまいました。
またハウスクリーニング済と伺いましたが、便器に汚れがあり、ディスポーザーにも髪の毛が何本も絡まっていたりと全体的にかなり甘く、確認等はされていないのかと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただきありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も誠心誠意対応させていただきます。
今後もお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。

K様
K様 2023年8月22日

満足のいく売買ができたかな?

ありがとうございました。
「満足のいく売買ができたかな?」と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却に微力ながらお力添えできたこと、大変光栄でございます。
無事にご契約に至れたのはK様がお忙しいにも関わらず、ご協力頂いたからこそだと思っております。
お手続きを進める際には、いつご連絡させて頂いても、快く対応していただいて誠に感謝しております。
今後何かお困りのことがございましたら、私含め日本橋センター一丸となってお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

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