売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売価格も満足いく価格でした
購入先を一生懸命探して頂き、販売価格も満足いく価格でした。
残金を支払って頂く当日の、抵当権抹消までの段取りや流れの説明がやや不足していた感はありましたが、質問に対して毎回誠意のある回答を下さったので大変助かりました。
センターからの返答
大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、Y様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もY様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
入居前に寸法も取っていただいた
迅速に対応いただき、入居前に寸法も取っていただいた。
センターからの返答
この度はご新居の購入に際して東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
対応の細やかさ、スピードにおいて優れている
対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。
センターからの返答
E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる
長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。
スムーズなお手続きありがとうございます
スムーズなお手続き、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございます。
諸手続きに際して迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
今後も機会があれば、お気軽にお声かけくださいませ。
おかげで早く成約に至った
レスポンスの早さ、まめに連絡をくれる、こちらの要望を聞き入れてくれた等、おかげで早く成約に至った。
センターからの返答
この度も、三田センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引越しがお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
ストレスのないお取引が出来ました
多岐にわたる複雑な説明や契約を、必要十分にシンプルに分かりやすく仲介していただいたと思います。
親切、丁寧、親しみやすさの中にも適切な距離感があって、ストレスのないお取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様にはご多忙の中、最初のご内覧からお引き渡しまで様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのH様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
スムーズに進められて大変良かった
相談の際から誠実に対応して頂けたのがとても良かったです。
引き渡しまでもスムーズに進められて大変良かったと思います。
他社さんにはないサービスもあり、不動産業界の中では良い方なのかなと思いました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回の売却に際し、弊社サービスであるルームデコレーション(家具ステージング)による印象UPがポイントであったように感じます。
また何かご相談事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます
ご担当者様には、顧客要望に沿えるように、誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます。
最初にご訪問いただいた段階で、基本的なご提案をいただいたことは、他社に比べて優れた点だと思います。
ただし、当方の要望を受託できない理由や、それに代わる提案や条件を短時間に理解するのが難しく、十分に納得して提案を受け入れることができなかったことは残念な点でした。
ご担当者様のますますのご活躍、御社のますますのご発展を期待しております。
センターからの返答
まずはご要望に沿えられなかった点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お買い替え先のスケジュールに沿うべく、確実な売却を目指すために短時間での依頼事項が重なってしまいましたが、無事にお買替え計画を完了され、ご新居にもお招きいただいことはとても感慨深く感じております。
この度はありがとうございました。